投稿者「林 智子」のアーカイブ

林 智子 について

林 智子 ★生年月日(星座) 1月19日(山羊座) ★出身地 福岡県 ★血液型 やっぱりねってよく言われるB型。 ★身長 156㎝ ★体重 増量中(当社比1.5倍) ★特技 歌、イラスト、卓球 ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:ヒーロードリル 好きなキャラ:ケンジくん(ヒーロードリル) ★子供の頃のあだ名 たらこ ★好きな異性のタイプ 一緒にあほな事をやってくれるヒト。 ★好きな映画 レオン ★好きな色 白、赤 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) 長沢さんに「そんなに鷲っ鼻じゃないですよ!ふつうです、ふつう!」

林智子客演じょうほう〜ヽ(・∀・)ノ

ごぶさたしてます!外部修行中の林智子でふm(__)m 来月の2月に客演する、カプセル兵団さんの公演の稽古も佳境となってまいりましたっ。 原作は私の大好きな「からくりサーカス」!!♪ヽ(´▽`)/ (「うしおととら」の作者 … 続きを読む

カテゴリー: メール投稿 | タグ: , , | コメントする

林 智子

林 智子

カテゴリー: 未分類 | 林 智子 はコメントを受け付けていません。