投稿者「長沢 美樹」のアーカイブ

長沢 美樹 について

長沢 美樹 ★生年月日(星座) 1970年7月11日(蟹座) ★出身地 福島県 ★血液型 A型 ★身長 158㎝ ★体重 40㎏ ★特技 転ぶ、落ちる、すべる、迷う、忘れる ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:からくり雪之JOE変化 好きなキャラ:ぜんざい姫(からくり雪之JOE変化) ★子供の頃のあだ名 細川すじこ ★好きな異性のタイプ 西郷輝彦 ★好きな映画 風と共に去りぬ ★好きな色 黄緑、黄色、オレンジ ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) まだ見ぬ未来のだんな様へ。遅くね?

公演の思ひ出(^-^) 。

アニメ店長とは違い、やはり自分たちの本公演ではバタバタで写真をとる暇は無く(*_*)。 私の携帯で撮れたのはこの一枚だけ(泣)。 これも、大楽終了後に、衣装脱ぎかけてる大ちゃん掴まえて、やっとこさ撮れたという感じ。 関や … 続きを読む

カテゴリー: メール投稿 | タグ: , | コメントする

優雅続き(o^o^o) !

クリスチャンディオール・・。なんて優雅な響きとパッケージ!女度合いよ!上がれー(笑)!しかしキッチンのシンクには、洗い物がたまっていた。下がったわい。女度合い(泣笑)。

カテゴリー: メール投稿 | タグ: | コメントする

へへ。

今日は、これからの季節を元気に乗りきるため、日傘を買いまひた(^-^)。雨にも使えるからいいよね。 普段は、女性らしいデザインの物は敷居が高くて選ばないのだけど、何だかこんな優雅なの選んじゃった(笑)。

カテゴリー: メール投稿 | タグ: | 4件のコメント

ねーねー、

これさ、絶対美味しいよね(^-^)!? いただきまぁす!

カテゴリー: メール投稿 | タグ: | 6件のコメント

二次会中! 楽し過ぎ(o^o^o)!宇藤がなんと鼻血を出した(笑)! なんの話で出したのかなぁ?

カテゴリー: メール投稿 | タグ: , | コメントする

座長が到着(o^o^o)!大ちゃんと高橋さんとパチリ(^-^)!

カテゴリー: メール投稿 | タグ: , , | コメントする

只今

恒例の、公演終わったけど直ぐに飲んじゃおう!魔界公演の飲み会中(o^o^o)! すごい参加率で、まるで打ち上げみたい(笑)!

カテゴリー: メール投稿 | タグ: , | 4件のコメント

今日の朝& お昼ご飯(^-^) 。

名付けてしゃぶしゃぶうどん(o^o^o)。 なんのことはない。野菜とお肉を放りこんで煮ただけ(笑)。 味付けはポン酢でね。 お水のグラスは公演でいただいたもの(^-^)!可愛い!ありがとうございます! 昨日の朝食写真、目 … 続きを読む

カテゴリー: メール投稿 | タグ: | 4件のコメント

そろそろ(T-T)

限界です(泣)。打ち合わせはここまで。 はっちゃん、瑞恵ちゃん、お疲れさま!

カテゴリー: メール投稿 | タグ: | コメントする

仕事でおおポカやっちった(泣)。 詳しくは、座長のツイッターか、ラジオ・ビッグバン7月10日オンエアをお聞きくらさい(泣笑)。 さ。気を取り直して、これから二本打ち合わせ!

カテゴリー: メール投稿 | タグ: | 8件のコメント