☆那珂村4月客演情報☆

皆様、無限の住人はご来場、及び、ご声援、応援、お気遣いなどなど…
本当にありがとうございました!お世話になりました!
毎度どーもでございます、那珂村たかこです。

さて、私、あの百琳の金髪をキープしたまま、次の舞台に出演する事になりました。
昨年の旗揚げ公演から出演させて頂いている、可愛い女の子&キャッチーな歌&驚きのハモり&はんぱないダンスで、キラッキラPOPな世界をお届けする“ピヨピヨレボリューション”です♪
可愛いけれど、いつも攻めまくっているピヨレボ!
今回の攻め方はまたエゲツないよ!!
何故って…↓

<日程>
2016年4月1日(水)~4月30日(月祝)

↑wwwwwwwwwww
そう、4月丸っと1ヶ月公演なんです!!!爆笑
後輩の久保が「正気の沙汰じゃないですね」と誉めてくれる訳です♪
また、36ステージ全てに団体ゲスト参戦!!
このラインナップが、ちょっと呆気に取られるはんぱなさ☆
ピヨさん(総合プロデューサー)やら右手ちん(主宰)の人望の厚さが伺われます◎
1ヶ月どこでも見放題なので、ぜひぜひお好みのゲストの回を狙って観に来て下さい!
選びきれない方は…全部いらっしゃいませ♪てへ
現在複数回観に来て下さる方が続出中なので、2回、3回観に来ても全然恥ずかしくないですよ◎
何たって回数券もありますし。笑
以下詳細です。↓

———————————————
1458283051010
1459088278377
1459088325250
ピヨレボリューションvol.3
『Gliese』

モデルに憧れる主人公。
念願のオーディションに合格したものの、
そこには理想とかけ離れた世界があった…

<脚本・作曲> 右手愛美
<演出> 匿名○希望
<振付> maco

<Cast>
右手愛美、東理紗、maco、あずさ
(以上、ピヨピヨレボリューション)
新木美優、豊田可奈子、小板奈央美、
鶴岡政希、緋桜忍、六川裕史、
真嶋一歌(リジッター企画)、原田康正(劇団昴)、
山崎未来(38mmなぐりーず)、
那珂村たかこ(ヘロヘロQカムパニー)
東ノエル(※Wキャスト)、畠山智妃(※Wキャスト)

<タイムテーブル>
【4月】
1日(金) 19:30
2日(土) 13:00/18:00
3日(日) 15:00
4日(月) 19:30▼
5日(火) 14:00(♀day)/19:30▼
6日(水) 19:30▼
7日(木) 休演日
8日(金) 14:00/19:30▼
9日(土) 13:00/18:00▼
10日(日) 15:00
11日(月) 19:30(SP★)▼
12日(火) 19:30▼
13日(水) 休演日
14日(木) 14:00/19:30▼
15日(金) 19:30▼
16日(土) 13:00/18:00▼
17日(日) 15:00
18日(月) 19:30▼
19日(火) 休演日
20日(水) 14:00(SP★)/19:30▼
21日(木) 19:30▼
22日(金) 19:30▼
23日(土) 13:00/18:00▼
24日(日) 15:00▼
25日(月) 休演日
26日(火) 14:00/19:30▼
27日(水) 19:30▼
28日(木) 19:30▼
29日(金) 14:00/19:30▼
30日(土) 13:00

※本公演は一部Wキャストになります。
【無印】東ノエル出演ver.
【▼】 畠山智妃出演ver.

(♀day)…チケット料金が女性は格安、男性は割高なステージ。
(SP★)…なにが起こるか分からない、通常とは異なる演出にて行われるステージ。

<会場>
シアターノルン
東京都大田区大森西7-5-7
http://www.theater-norun.com/
※駅から少し歩きますので、少し早めに最寄り駅に着けるようにスケジュール組んで頂くと安心です。

<チケット>
※前売チケットの支払い方法は事前支払いのみとなります。
 ●一般前売券:3,000円
 ●♀day:女性1,000円・男性10,000円
 ●プレミア券5,000円(最前列確保・おみやげ付)
 ●回数券10,000円(このチケットで5回観劇できます。
           ♀dayはこのチケットでは観劇できません。)

※当日精算の方は全て当日券扱いとなり、事前に席の確保ができません。
 ●当日券3,500円

<チケット申込方法・ゲスト等諸々詳細>

コチラのURLからどうぞ→ http://www.gliese.xyz/

今回も大人の事情がございますが…丸1ヶ月だと、えぇなかなかに…爆
良かったら那珂村扱いのチケットで観に来て下さると、メッチャメチャ小躍りして喜びます。→私が。
会場で。具体的にあなたへ感謝の小躍りをしてみせますので。お声かけ下さい(笑)

劇場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
間違いなく、それが私のパワーになっております。
ちょっと駅から遠い劇場ですが、道は分かりやすく、お散歩にちょうど良い感じです。
ご来場を心よりお待ちしてます◎

長文、最後までお読み下さりありがとうございました。

劇団ヘロヘロQカムパニー
那珂村たかこ

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。