客演いってきます!

みなさま、急に寒くなってきましたが
風邪など大丈夫でしょうか~?
 
わたくしも寒風の中自転車をこぎつつ、
またまたお外の劇団さんに客演してきます~!
 
なんどか拝見させていただいて、
お話とか世界観とかとても大好きな
劇団さんです。

 
今日から小屋入りしてきます!
土曜日が少なくなってきましたが
平日、特に金曜日はオススメです♪
 
わたしに直接ご連絡いただくか、
コチラhttp://ticket.corich.jp/apply/50161/012/

から買っていただきますと、
林が小躍りして喜びます!
なかなかヘロQにない感じの、
素敵な役をいただきました。
ぜひぜひ応援しにきてやってください♪
お待ちしてます!
 
 

ジャングルベル・シアター2013年冬公演

『八福の神』はちふくのかみ
作・演出 浅野泰徳
12月11日(水)~15日(日)
◇劇場◇池袋シアターグリーンBASE THEATER(東京都豊島区南池袋2-20-4 JR池袋駅東口より徒歩約10分 )※劇場向かって真中の入り口からお入り下さい
11(水) 19:30 12(木) ※14:30/19:30 13(金) ※14:30/19:30
14(土) 14:30/19:30 15(日) 13:00/17:00 ※平日昼割&15分前○○あり!?
◇チケット:全席指定◇前売・当日ともに…3500円平日昼割引……3300円
※未就学児童のご入場はご遠慮願います。 おとぎ夜話七福神編、最後のお話。ここに、全てが繋がっていた。
オムニバス形式のジャンベル版日本昔話
民俗学・謎解きミステリー                

出演者
浅野泰徳 大串潤也(チャコールモンキー)大塚大作 國崎馨(スターダス・21)篠崎大輝(Last Brand)竹内俊樹 塚本善枝 西村太一野上あつみ林智子(劇団ヘロヘロQカムパニー)東野善典福津健創 程嶋しづマ(ケッケコーポレーション)
堀江あや子本多照長 升田智美 松下勇(劇団えのぐ)松宮かんな
(五十音順・敬称略)

林 智子 について

林 智子 ★生年月日(星座) 1月19日(山羊座) ★出身地 福岡県 ★血液型 やっぱりねってよく言われるB型。 ★身長 156㎝ ★体重 増量中(当社比1.5倍) ★特技 歌、イラスト、卓球 ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:ヒーロードリル 好きなキャラ:ケンジくん(ヒーロードリル) ★子供の頃のあだ名 たらこ ★好きな異性のタイプ 一緒にあほな事をやってくれるヒト。 ★好きな映画 レオン ★好きな色 白、赤 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) 長沢さんに「そんなに鷲っ鼻じゃないですよ!ふつうです、ふつう!」
カテゴリー: メール投稿 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。