たかこ、座長より先に俳優座劇場に立つ!

DSC_0654.JPG

40才になってから演った役は「メイド服」と「半裸」です…
久っ々の更新失礼します、那珂村です。
 
少し過ごしやすい気候になったと思ったら今日はまた暑かったですねぇ。
酷暑の夏も最終局面といったところでしょうか?
皆さん、ご無事でいらっしゃいますか?
 
 
3月のヘロQまでしばらく舞台は無いかと思っていたのですが、
知人に誘われ9月頭にアクション活劇(戦国絵巻?)に出演する事になりました。
偶然、新人劇団員の兵藤と橘も別ルートで出演が決まっていて
共によその団体で稽古に励む毎日です。
 
個人的には、このジャンルのこのポジションの役は今後そうできないと思われまして…
あ、アクション活劇のヒロイン気味な立ち位置で、槍とか振り回して…
恋愛なども絡んでくるポジションです(笑)。はい。
フォーティーオーバーですから…えぇ。
ある意味、私の演劇人生若年期(!?)の集大成とも言える、
えげつないスキルを駆使せねばならない作品です。
冗談抜きで見納め…としか言いようがありません(涙)。以下詳細↓
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Marmo pets vol.参
【男郎華〜おとこえし〜】
@俳優座劇場
作:藤崎美貴/演出:藤崎美貴、高橋 祐介
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
猛々しく華やかに舞うテロリストの女達。
女の腕の中で美しく艶やかに咲く男郎華達。 
愛する者を裏切る罪と、裏切り者を愛する罪が、月夜の晩に交差する。
Marmo pets流、戦國ラブストーリー♪
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
●日時
2013年9月
5日(木) 19:00【A】
6日(金) 14:00【A】/19:00【B】
7日(土) 14:00【B】/19:00【A】
8日(日) 14:00【B】
 
※Wキャスト
那珂村、兵藤はAキャスト。
橘はBキャスト。
 
※開場は開演の30分前、受付開始は60 分前です。
 
●チケット〔日時指定・全席自由〕
前売 4000円 当日 4500円
※6日(金)14時のみ500円引き←安い!
 
詳しい情報はこちら!!
●Marmopets HP http://marmopets.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
“戦国絵巻”と言うだけあって具体的にも戦いますが、衣装の露出でも
「これが限界だ!」と思った先日のヘロQの露出を瞬間的に越えると言う…
不惑の女にとっての色々な戦いがあります!笑
どうか、見届けて下さい!
 
チケットはコチラ↓
http://ticket.corich.jp/apply/40111/027/
 
↑コチラで予約して頂くと、自動的に那珂村扱いのチケットになります。
毎度お馴染みの大人の事情が今回もありまして…
“那珂村さん扱い”でチケット買っていただけると、メッチャ喜びます、私が(笑)
皆様お忙しいとは思いますが、俳優座劇場と言う狭くはない劇場、
もし良かったら助け…もとい、見に来て下さ〜い◎
 
長文失礼しました。
良かったら六本木でお会いしましょう☆
心よりお待ちしております!!
 
追伸:この役柄の為に髪の毛をショートカットにしました!
昨日切り直したら若干失敗したので、失敗前の画像を公開します☆笑
失敗バージョンは劇場で♪てへ
 
那珂村たかこ

那珂村 タカコ について

那珂村 タカコ ★生年月日(星座)1972年12月2日(土)(射手座) ★出身地福島県 ★血液型 A型 ★身長164㎝ ★体重50㎏ ★特技:楽曲制作、跳び蹴り(右)、ダンス、ソプラノリコーダー即興演奏 ★1番好きなヘロQの作品とキャラ/好きな作品:からくり雪之Joe変化/好きなキャラ:順之助(からくり雪之Joe変化) ★子供の頃のあだ名:のろひめ (今でもヘロQ上層部&アクション系客演陣の古くからの方は“のろちゃん”と呼びます。) ★好きな異性のタイプ:身体能力が私よりも高い人。良くも悪くも正直な人。 番外編→綺麗なスキンヘッドの人が何故か好き。 ★好きな映画:七人の侍・初恋・おしゃれ泥棒2・アイアンマン ★好きな色:青、緑、キレイな色全般。透き通った色、特に赤、青 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) ①○○にこう言いたい!!『なら言うなよぉ~!!』 ②○○に言いたかった!!『言えよーーっ!!!』 ③ご先祖さまに言いたい!!『ありがとーございますーーーっ!!!』
カテゴリー: メール投稿 タグ: , パーマリンク

たかこ、座長より先に俳優座劇場に立つ! への2件のフィードバック

  1. ピンバック: たかこ、座長より先に俳優座劇場に立つ! | 声優ブログまとめ

  2. ピンバック: 那珂村さんの客演情報 | 劇団ヘロヘロQカムパニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。