ありがとうございましたっ!!

リザードマンご来場頂いた皆様、まことにありがとうございました(*´∇`*)
カーテンコールも全ステージダブルを頂いたりと、お客様にも喜んで頂けたのではないかと思っております。
 
本当にありがとうございましたm(__)m
 
そして当日パンフレットに折り込まれておりましたが、来月私はカプセル兵団さんに出させていただきます(*´∇`*)
ありがたや、ありがたや…(´Д`)
 
本当はお知らせをもう少し後にしたかったのですが、チケットが昨日発売だったにも関わらず、すでに千秋楽はほぼ売り切れ、座長がゲストの回も8割ほど売れてしまっているらしいです…(>_<)
 
2年前に1作目が上演されたのですがとても人気の高い作品なので、ご予約はお早めにお願いいたします〜(*≧∀≦*)
 
ゲストもハンパなく豪華です!!
今からビビってます(>_<)
 
林智子扱いのチケットは
https://ticket.corich.jp/apply/45677/034
から!
もしくは私の連絡先を知っている方は直接ご連絡ください♪
 
《カプセル兵団笹塚ファクトリー提携公演》
『超鋼祈願ササヅカイン〜新たなる脅威〜』
脚本・演出:吉久直志
 
劇場:笹塚ファクトリー
京王線笹塚駅から徒歩1分
 
《公演期間》
7月
11日(木)19時
12日(金)14時★/19時
13日(土)14時/19時
14日(日)14時/18時
15日(月・祝)13時/17時
 
〈チケット〉
一般前売 3500円 当日 3800円
高校生以下 
前売 2500円 当日 2800円
★金曜日昼のみ
前売 3000円 当日 3300円 
【ささはた割り】
笹塚、幡ヶ谷にお住まいのお客様は
300円引き!(高校生以下、平日昼割りには適用されません。)
 
〈ストーリー〉
笹塚での激しい戦いから二年。
街は平和を取り戻していたが、日常は突然壊された!
ブラックドリル団の生き残りのジェラッシュ将軍が【ネオブラックドリル団】を名乗り、笹塚の街の侵略を開始したのだ!
立ち向かうササヅカインの前に立ちはだかる全身黒のササヅカイン【ササヅカインダークネス】
再び笹塚の街が戦火に包まれる時、ササヅカインは人々の希望を守れるのか!
前作『暗黒のイノセント』から二年!
多くの人の希望に応え、ついに笹塚のご当地ヒーローササヅカインの第2弾登場!!
前作で好評だった密着式アテレコシステムをパワーアップさせ、声優同士による日替わりバトルアテレコへ!!
演劇界随一の特撮劇団、カプセル兵団が全ての【演劇好き】と【ヒーロー好き】に贈る感動の超娯楽ヒーロー活劇!
 
〈出演〉
青木清四郎
吉久直志
周晴奈
瀬谷和弘
庄章子
工藤沙緒梨
中山泰香
矢島慎之介
下尾浩章(劇団BRATS)
岩田栄慶(キャスタッフ)
森澤碧音(DancecompanyMKMDC)
林潔
石神まゆみ
遠藤公太朗
北出浩二(teamSPITFIRE)
林智子(劇団ヘロヘロQカムパニー)
ウチクリ内倉(ツラヌキ怪賊団)
小森秀一
谷口洋行
中澤まさとも(有限会社トリトリオフィス)
五十嵐勝平(スタイルキューブ)
片山健(A flow troupe 〜空〜)
大場トシヒロ
塩路牧子(裏庭巣箱)
小林美穂
神里まつり
 
【特別出演】
稲田徹(青二プロダクション)
「特捜戦隊デカレンジャー」デカマスター
「スーパーヒーロー大戦Z」仮面ライダー1号
 
日替わりゲスト
 
11日(木)【山口勝平】
「ONE PIEACE」ウソップ
「名探偵コナン」工藤新一
 
12日(金)【津久井教生】
「ニャンちゅうワールド放送局」ニャンちゅう
「スクライド」ストレイト・クーガー
 
13日(土)【石川英郎】
「NARUTO疾風伝」うちはイタチ
「BLEACH」浮竹十四郎
 
14日(日)【関智一】
「ウルトラマンゼロ」グレンファイヤー
「海賊戦隊ゴーカイジャー」ナレーション
 
15日(月祝)【千葉繁】
「獣電戦隊キョウリュウジャー」ナレーション
「うる星やつら」めがね
 
林智子のブログ
http://yaplog.jp/rintomokichi/
 
     

林 智子 について

林 智子 ★生年月日(星座) 1月19日(山羊座) ★出身地 福岡県 ★血液型 やっぱりねってよく言われるB型。 ★身長 156㎝ ★体重 増量中(当社比1.5倍) ★特技 歌、イラスト、卓球 ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:ヒーロードリル 好きなキャラ:ケンジくん(ヒーロードリル) ★子供の頃のあだ名 たらこ ★好きな異性のタイプ 一緒にあほな事をやってくれるヒト。 ★好きな映画 レオン ★好きな色 白、赤 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) 長沢さんに「そんなに鷲っ鼻じゃないですよ!ふつうです、ふつう!」
カテゴリー: メール投稿 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。