小屋入りしますた!!(゜◇゜)ゞ

DSC_0441.JPG

ヘロQ例外公演とうとう小屋入りしました〜(/▽\)♪

どんどんセットが建て込まれていきますよ〜( ☆∀☆)

そして後輩たちがたくさん働いてくれるので、先輩はこっそり写真とって、休憩中です(^-^)v

ふふふ。

どんな素敵なセットが建て込まれているかは劇場で確認してくらさい♪

真ん中ではしゃいでるのは谷口です♪

さあて、午後も頑張るぞ〜( ☆∀☆)

林智子♪

林 智子 について

林 智子 ★生年月日(星座) 1月19日(山羊座) ★出身地 福岡県 ★血液型 やっぱりねってよく言われるB型。 ★身長 156㎝ ★体重 増量中(当社比1.5倍) ★特技 歌、イラスト、卓球 ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:ヒーロードリル 好きなキャラ:ケンジくん(ヒーロードリル) ★子供の頃のあだ名 たらこ ★好きな異性のタイプ 一緒にあほな事をやってくれるヒト。 ★好きな映画 レオン ★好きな色 白、赤 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) 長沢さんに「そんなに鷲っ鼻じゃないですよ!ふつうです、ふつう!」
カテゴリー: メール投稿 パーマリンク

小屋入りしますた!!(゜◇゜)ゞ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 小屋入りしますた!!(゜◇゜)ゞ | 声優ブログまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。