【演劇企画CRANQ】DVDを予約購入されたお客様へ 〜 続報

7月21日に発送遅延のお知らせをさせていただきました「絢爛とか爛漫とかDVD」でございますが本日はその後の経過と最終的なお届けに関して、ご報告がございます。

前回のご報告の後、8月末のお届けを目指し、製造の最終工程に入った「絢爛とか爛漫とかDVD」でございますが、その後、CRANQ側の作業不備によるデータエラーや、やむを得ない仕様変更等により、工場からCRANQ事務局宛にDVDが到着する日程が9月7日にずれ込む事となりました。

出来上がったDVDが事務局に到着次第、順次発送させていただきますが、8月末のお届けが困難な状況となっております。

度重なる遅延により、楽しみにお待ちいただいております皆様には多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。

CRANQにおいて初めてのDVD製作という事もあり、ある程度の遅延やエラー等は想定しておりましたが、我々、CRANQの想定の甘さによる結果でございます。重ねてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありません。

おそらく、9月11日前後には発送完了できる見通しでございます。

引き続き、一日でも早くお手元に届くよう取り組んで参りますので、今暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。

2012年9月2日  演劇企画CRANQ

===================

<DVD決定仕様>
2枚組BOX付 劇場販売価格 6,000円(税/送料込み)

【モダンボーイ版】
 ○本編140分
 ○特典映像70分(アフタートーク/メイキング・オブ・絢爛とか爛漫とか前編)

【モダンガール版】
 ○本編150分
 ○特典映像70分(アフタートーク/メイキング・オブ・絢爛とか爛漫とか後編)

===================

<通信販売について>
公演中の劇場でのみ予約販売させていただきました「絢爛とか爛慢とかDVD」でございますが、
劇場以外での販売を希望されるお問合せを多数いただいており、
通信販売等、別の販売方法の検討を行っております。

こちらにつきましても、決まり次第、HPや公式ブログでお伝えして参りますので、何卒宜しくお願い致します。

永松 寛隆 について

永松 寛隆 ★生年月日(星座) 1979年11月17日(蠍座) ★出身地 埼玉県 ★血液型 A型 ★身長 175㎝ ★体重 62㎏ ★特技 フットサル、自転車いじり ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:今度は愛妻家 好きなキャラ:平次(SYU-RA 煉) ★子供の頃のあだ名 ながまっちゃん ★好きな異性のタイプ 魅力のある人。 ★好きな映画 ルパン三世 カリオストロの城 Shall we ダンス? インディペンデンス・デイ ★好きな色 青。薄い青から濃い青まで青系の色なら全て好き!!見てると落ち着くから。 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) 日本の『冬』へ一言!!寒過ぎるので、もう少し暖かくして下さい! でも、地球温暖化は嫌なので、地球に優しい感じで暖かくして下さい!!
カテゴリー: メール投稿 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。