ホタエナッ!!〜Who came to the Zero?〜

DSC_0140.JPG DSC_0134.JPG DSC_0114.JPG DSC_0118.JPG DSC_0137.JPG

Merry☆Christmas☆☆☆

が、過ぎまして…

さてさて、皆さまはどんなクリスマスをお過ごしになられましたか?
那珂村です。

私はボッチのカリスマ街道を順調に爆進しましたよ♪ご安心下さい(笑)

あぁ憧れの言葉はリア充.・+*:。+゜(爆死)

そんな私が、年相応の女の情念を爆発させました
「ホタエナッ!!〜Who Killed Ryoma?〜」
沢山の方々にご来場頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
お陰さまで無事先週末、千穐楽を迎えることができました!
思い出を少しばかり…

写真1:くるみ先輩☆
今回、久しぶりに元劇団員の山中がくるみちゃん役で帰ってきました♪
役柄的には、くるみちゃんは赤松悠子の先輩なんだよね(^_^)d
マッハレコーディング・ア・GOGO!参照ですなw
まさに、思う存分魅力を発していってくれた山中。
やっばりしっくりきちゃうよね♪出てくれてありがとー!

写真2:お花ありがとー†
いつもお花をありがとうございます。
大槻さんと伊東さん…が、お一方名字がお変わりに…・+*:。+゜
おめでとうございます☆
またね、偶然なのか…赤松のイメージにピッタリな和風なアレンジで…
写真は反射しちゃってて解りづらいかもですが、
座布団の上に土台の苔玉が乗ってて、その上に枝のしっかりした椿っぽい赤いお花。
生花では無いんですがね、お正月にも家に飾ります☆
ありがとうございました(*´∇`*)

写真3:本当に撮影所☆
OPとED間近に流れた、映像を舞台が立ってから劇場で撮影中!
を、隙を盗んでパシャリ☆
ここから、次の日の初日に間に合わせる為、スーパースペシャリスト林潔さんが
超絶編集に入りまして、
無事皆様の元にお届けする事ができました!!
色々な方の神業に守られて、ホタエナッ!!は幕を開ける事ができたんですよ◎

写真4:シャモ鍋!?
初日打上に出てきたメニューはまさかのシャモ鍋!!
…でわなく、普通の鶏鍋でした。
けど!フォルム的に皆でテンションUP!
大喜びでした(笑)

写真5:千穐楽へ….・+*:。+゜
役者チームなど後から登場の面々で、千穐楽出動前に円陣組みました!
そして、最後のステージへ….・+*:。+゜
お尻向けててゴメンナサイ_(._.)_

取り急ぎ一部ではございますが、こんなバックステージでした。
ご来場下さった皆さま、関わって下さった皆さま、
気にして下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

那珂村 タカコ について

那珂村 タカコ ★生年月日(星座)1972年12月2日(土)(射手座) ★出身地福島県 ★血液型 A型 ★身長164㎝ ★体重50㎏ ★特技:楽曲制作、跳び蹴り(右)、ダンス、ソプラノリコーダー即興演奏 ★1番好きなヘロQの作品とキャラ/好きな作品:からくり雪之Joe変化/好きなキャラ:順之助(からくり雪之Joe変化) ★子供の頃のあだ名:のろひめ (今でもヘロQ上層部&アクション系客演陣の古くからの方は“のろちゃん”と呼びます。) ★好きな異性のタイプ:身体能力が私よりも高い人。良くも悪くも正直な人。 番外編→綺麗なスキンヘッドの人が何故か好き。 ★好きな映画:七人の侍・初恋・おしゃれ泥棒2・アイアンマン ★好きな色:青、緑、キレイな色全般。透き通った色、特に赤、青 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) ①○○にこう言いたい!!『なら言うなよぉ~!!』 ②○○に言いたかった!!『言えよーーっ!!!』 ③ご先祖さまに言いたい!!『ありがとーございますーーーっ!!!』
カテゴリー: メール投稿 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。