m(_ _)m

ご無沙汰しております。
杉崎ですm(_ _)m

この公演稽古中も怒涛の毎日でツイートすらままならない慌ただしさでございました。(ブログ更新しないのは単に不精者だからです、すみません)

あっっという間に明日は本番です(゜Д゜)
わお!!

久しぶりのスペースゼロ、果たして杉崎は「チャー」以外の言葉(参照「ウマいよ!地球防衛ランチ」)を発することが出来るのでしょうか(笑)!?

劇中さながらに作品作りのバタバタ感を体感しつつ、キャストスタッフ一同の熱い魂のソウル(笑)がびしばし感じられる作品になりますので!劇場でぜひお確かめください!!

さあて今日は場当たりでっすo(^o^)o

ザキ。

杉崎 聡美 について

杉崎 聡美 ★生年月日(星座) 1985年11月27日(射手座) ★出身地 神奈川県 ★血液型 O型 ★身長 160㎝ ★体重 やせたい ★特技 英会話・好きなものを好きなままで長くいられること ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:今度は愛妻家 好きなキャラ:二階堂絹子(電波ヒーロー) ★子供の頃のあだ名 さとちゃん ★好きな異性のタイプ 背とか高くてなんかシュッとしてる人 ★好きな映画 TMNTミュータント・タートルズ インタビューウィズヴァンパイア グットナイトムーン メキシカン ブルースオールマイティ ★好きな色 赤、水色、紫、黒 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) 「今買おうか悩んでるものは後になってすげー欲しくなるものだから、 迷ったらとりあえず買っといて。ホント、今のうちだけだから!絶対後悔するから!!」 …過去の自分に(笑)。
カテゴリー: メール投稿 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。