稽古も佳境だよ!

DSC_0108.JPG DSC_0105.JPG DSC_0100.JPG DSC_0101.JPG DSC_0102.JPG

写真1:本物エメラルドがっ!
新人・里見くんに座長がボイスラッガーのエメラルドの変身ポーズを伝授中。
遊んでいるわけではありません!大マジメな稽古なんです!
さ〜ぁ、なんでなのでしょうね(>__<)d
この特訓の成果をぜひ、劇場に確かめ に来てね☆うふ

写真2:マスカットサイダー☆
CD製作でいつもお世話になっている業 者さんの担当・高橋さんから 稽古場に差し入れを頂きました。
陸前高田市の神田葡萄園さんが作って いるマスカットサイダー☆
震災後、一時生産がストップしていた らしいのですが
無事再開されたそうで、本当に良かっ た◎
とっても美味しくて、劇団員・スタッ フ一同大変癒されました。
ありがとーございます(>_<)/ 葡萄園が作っているマスカットサイダーなのに“無果汁”っていう…(笑) そんなオチまでありまして♪ぐっじょぶ 写真3:また被ってる! 先日の稽古終わり、帰る間際に発見! 靴下被ってるよ!! 写真4:今度はコンビ違い☆ 以前は、新人の谷口と岩崎がチェックのシャツで2回も被っていたけど 今回被っていたのは、山口(左)と岩崎(右)。 …岩崎は、被り率高いのだね。 ま、別にだからどうと言う事でも無いのだけれど(  ̄▽ ̄) 彼らの頑張りも、ぜひ目撃して下さいね。 劇団ヘロヘロQカムパニー第26回公演「ホタエナッ!!〜Who Killed Ryoma?〜」 新宿・全労済ホール/スペース・ゼロにて12/14(水)〜18(日)まで! …やだ、来週じゃん(^_^;) 写真5:さわやか…? 衣装を持ち寄った日の一コマ。 確か「さわやか」をテーマにして自分なりにコーデしたはずなんですが …どこへ向かおうと言うんだ、飯田(笑) いやいやしかし、このキャラの立ち方は稀有だと思っています。 これが本当の「大型」新人☆ 明日は朝から他所の大きい所での稽古なので、皆早々に帰っちゃいまして (昨日寝てない人も多数だったり…連日スケジュールが激しめでしてね…涙) CDの検聴で一人残ってしまった那珂村が、稽古場よりお送りしました〜☆ 皆さ〜ん、来週スペース・ゼロでお会いしましょー! 特に金曜日のお昼とかに〜( ̄∇ ̄*)ゞ

那珂村 タカコ について

那珂村 タカコ ★生年月日(星座)1972年12月2日(土)(射手座) ★出身地福島県 ★血液型 A型 ★身長164㎝ ★体重50㎏ ★特技:楽曲制作、跳び蹴り(右)、ダンス、ソプラノリコーダー即興演奏 ★1番好きなヘロQの作品とキャラ/好きな作品:からくり雪之Joe変化/好きなキャラ:順之助(からくり雪之Joe変化) ★子供の頃のあだ名:のろひめ (今でもヘロQ上層部&アクション系客演陣の古くからの方は“のろちゃん”と呼びます。) ★好きな異性のタイプ:身体能力が私よりも高い人。良くも悪くも正直な人。 番外編→綺麗なスキンヘッドの人が何故か好き。 ★好きな映画:七人の侍・初恋・おしゃれ泥棒2・アイアンマン ★好きな色:青、緑、キレイな色全般。透き通った色、特に赤、青 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) ①○○にこう言いたい!!『なら言うなよぉ~!!』 ②○○に言いたかった!!『言えよーーっ!!!』 ③ご先祖さまに言いたい!!『ありがとーございますーーーっ!!!』
カテゴリー: メール投稿 タグ: , パーマリンク

稽古も佳境だよ! への4件のフィードバック

  1. 未来子 のコメント:

    わ~い♪友一さ~ん!!♥…ってそ~じゃなくて、那珂村さん!!私は16日の昼に出没しますよ♪

  2. ohhara のコメント:

    写真2が気になるけど、またアレなら連絡ください。

  3. 那珂村 のコメント:

    >未来子さん
    わー.+*:゚・。+゚ありがとーございます♪ヽ(´▽`)/
    16日(金)お昼の回、お待ちしてます。

    >ohharaさま
    本当だ!写真2のコメントがまるっとないっ

    後ほどメールお送りします(/>_<)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。