そういえば

湯浅涼です!お久しぶりです。
「誰?」とか言わないで下さい湯浅です。
ブログの存在を忘れておりました(笑)

この度劇団に復帰いたしましたのでご報告!

休団前最後の公演が『電波ヒーロー』だったので、約一年半お休みしておりました。

髪をバッサリやりまして、男度が上がったともっぱらの評判ですが彼氏は募集中です。
かなり枠にゆとりがあります今がチャンスですよ!

12月公演『ホタエナッ!!』にも出演いたします。
一年半ぶりの舞台です(≧∀≦)
また劇団員の皆とヘロQワールドを作っていけるよう稽古に励んでます!
皆様と劇場でお会いできることを楽しみにしております!!

湯浅 涼 について

湯浅 涼 ★生年月日(星座)  1986年8月15日(獅子座) ★出身地  千葉県 ★血液型  O型 ★身長  165cm ★体重  50kg(ギャ~!!) ★特技  風邪を気合で治すこと。 ★1番好きなヘロQの作品とキャラ   好きな作品:燃えてサムライ   好きなキャラ:エビーカ様【あの動きがたまらない】(クロスダイバー) ★子供の頃のあだ名  隊長、チャムさん、ゆあさん ★好きな異性のタイプ  少年の心を持った大人な人 ★好きな映画  となりのトトロ、キャッツ&ドッグス ★好きな色  水色、オレンジ ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。)  私の部屋のテレビへ・・・勝手についたり消えたりするのはやめたまえ!
カテゴリー: メール投稿 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。