ご無沙汰してまふ!長沢でふ!

20100901033828.jpg

こんなラブレターが届いたのだ。

拝啓
長沢さん、
タイソンです。

一緒に、
裸に!なりましょう。

役者はセリフで鎧をしています。
セリフを捨てて
真っ裸でガチっちゃいましょう。

必要なものは

『勇気』

だけ!

2人で濃厚な芝居空間、創りましょ。
ちょ〜こぇえと思いますが!
裸になんなきゃ、始まらないっしょ!

詳細とか↓
http://www.taison-ohya.com/event/index.php

草々

タイソン大屋
というわけで、即興芝居やります(。≧∇≦。)!劇場ではないので、お客様との距離がかなり近いかと\(^o^)/!久しぶりに、そんな空間を楽しみたいと思います!ぜひ見にいらして下さい!
お待ちしてまぁす!

長沢 美樹 について

長沢 美樹 ★生年月日(星座) 1970年7月11日(蟹座) ★出身地 福島県 ★血液型 A型 ★身長 158㎝ ★体重 40㎏ ★特技 転ぶ、落ちる、すべる、迷う、忘れる ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:からくり雪之JOE変化 好きなキャラ:ぜんざい姫(からくり雪之JOE変化) ★子供の頃のあだ名 細川すじこ ★好きな異性のタイプ 西郷輝彦 ★好きな映画 風と共に去りぬ ★好きな色 黄緑、黄色、オレンジ ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) まだ見ぬ未来のだんな様へ。遅くね?
カテゴリー: メール投稿 タグ: , パーマリンク

ご無沙汰してまふ!長沢でふ! への1件のフィードバック

  1. ヒーコ のコメント:

    即興芝居ですか~面白そう♪
    行きたい!行きたいけど・・・日程的に行けない(p_;)

    西の空の下から応援しております!!
    頑張って下さいね~\(*⌒0⌒)b♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。