色々1つづつ終了(>_<)

110909_0453~01.jpg 110908_2152~01.jpg 110818_1537~010001.jpg 110818_1538~01.jpg 110818_1109~01.jpg

今日(もう昨日)、西宮の上映イベントも大盛況だったみたいですね。

毎度どーも那珂村です◎
私も、ブログやツイッターで知る身ですが…
お集まり頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
実働した皆さまお疲れさまでした(^_^)

先日の爆誕イベント終了後、何故かツイッターに画像があげられなくて
そのまま落ちて、廃人へと逆戻り、ご報告を怠けてしまいましたが…(^_^;)

解禁画像もありますし(ニヤリ)、GOEMON痛快伝のご報告もまだですが(涙)
まず、爆誕イベントの御礼とご報告まで。

写真1:イベント終了直後
ありがとーヒルズ!ありがとーTOHOシネマズ!ありがとー皆さん!
って、コレがあの日あげられなかった画像。
やりきった早朝の空気を…リベンジ☆
また、18日お世話になります!今度は常識的な時間に◎
…しかし、ヘロQがこのオシャレンティなヒルズにねぇ(笑)
そんな訳で、初めて六本木ヒルズに来た劇団員結構多かった(^_^;)あぁ

写真2:切り刻まれる前の…
ツイッターにはあげましたが、コチラにも◎
サプライズで用意された特注バースデーケーキです†
これがね、メチャメチャおいしかったんですよ!(笑)

写真3:女ドラゴン☆さやか撮影風景
コレ出して良いのかなぁ(≧∇≦)
超キツキツな撮影だったので、写メ撮れた人他にいないと思われる。
今回、白黄玉(パクオウギョク)の出番は冒頭の1シーンだけだったので
撮影のサポートしながら“今だ!!”って抑えましたよ!
長沢さんもツイッターで散々呟いていましたが
素人(?)の誕生日用なんちゃって撮影の域を超えすぎですね。
左から、撮影・編集・特効etc/林潔さん
クロスダイバーinスーパースーツアクターさま
大陸拳・田中役/下川くん☆

写真4:劇団員も闘いました!
前日までバタバタの準備、早朝集合、炎天下撮影…
よくぞ皆無事で…逞しいよ!お疲れさまんさ†
てか、手前の岩崎、黒すぎない?(笑)

写真5:関天才伝説
ギリギリな画像のようですが、全部大丈夫ですからね!
…多分。
ヘロQや関のオリジナルキャラクターですから!
クロスダイバーとコスモXの…小さい人形☆
座長が作りましたが…クオリティ高すぎっ(笑)
イベントでの上映中も、一際歓声(笑い声?)が上がりましたね
え?傍らのダンボールのコインっぽい物?
まぁ…ダンボールを、コインっぽく切り取ったんでしょうね(゜∇゜)
子供の夏休みの工作…かなぁ?多分そうです☆

9日そのままお仕事って方、いっぱいいましたよね(>_<) この、良くも悪くも凝りすぎ、やりすぎヘロQの座長のお誕生日を 朝までお祝いして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m また、イベントを実行するに当たってご尽力下さいました皆さま お付き合い下さったゲストの方々、ありがとうございました(*^-^*) シークレットゲストのはずが、座長と同じ楽屋に案内されてしまった中村さん!根本さん! 台無しでゴメンナサイ!!(T^T)
そして深夜にありがとうございました(>_<)/ …来れなかった人にも、ちょびっと内容伝わったかな? いや、より謎が深まったかな(-.-;)すみません[雫]

でわ皆さま、また近々◎

那珂村 タカコ について

那珂村 タカコ ★生年月日(星座)1972年12月2日(土)(射手座) ★出身地福島県 ★血液型 A型 ★身長164㎝ ★体重50㎏ ★特技:楽曲制作、跳び蹴り(右)、ダンス、ソプラノリコーダー即興演奏 ★1番好きなヘロQの作品とキャラ/好きな作品:からくり雪之Joe変化/好きなキャラ:順之助(からくり雪之Joe変化) ★子供の頃のあだ名:のろひめ (今でもヘロQ上層部&アクション系客演陣の古くからの方は“のろちゃん”と呼びます。) ★好きな異性のタイプ:身体能力が私よりも高い人。良くも悪くも正直な人。 番外編→綺麗なスキンヘッドの人が何故か好き。 ★好きな映画:七人の侍・初恋・おしゃれ泥棒2・アイアンマン ★好きな色:青、緑、キレイな色全般。透き通った色、特に赤、青 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) ①○○にこう言いたい!!『なら言うなよぉ~!!』 ②○○に言いたかった!!『言えよーーっ!!!』 ③ご先祖さまに言いたい!!『ありがとーございますーーーっ!!!』
カテゴリー: メール投稿 タグ: , パーマリンク

色々1つづつ終了(>_<) への2件のフィードバック

  1. 田中山 のコメント:

    >那珂村さんへ
    どうも、ご無沙汰しております。田中山です。
    ボクの力不足もあり掲示板が休止となってしまったので、ここで失礼します。

    実家の父が倒れてしまい、急遽実家に帰ることとなりました。
    前回の里帰りは、自分の体調不良に寄るものだったので、また東京に戻ってくることができましたが、
    今回ばかりは簡単にこちらへ戻ってくることはできないと思います。
    ここ数年はろくに観劇することもできず、『なにを今更』感もありますがこの場を借りてご連絡を。
    不思議紳士から約15年、長いようであっという間でしたね。
    のろフィ-ルドVol.2の公演時には何をおいても駆けつけますよ!

    今までありがとう、これからもよろしく。

    のろちゃんの今後の演劇人生が幸多きことを願いつつ。
    そうあれかし。

  2. 那珂村 のコメント:

    >田中山さん
    とにかく、お父様の一日も早いご回復を心からお祈りしています。
    15年と言う月日は、決して短くなく…
    戦友のような感慨を抱いております。
    演じる側と、足を運んで頂く側と、立場は違えど…
    奇麗事ではなく、本当に演劇はお客様がそこにいて下さって初めて完成するもので
    田中山さんも間違いなく、私の演劇人生の大事なワンピースであります。
    改めて、ひしひしと実感しております。
    感謝してもしきれないです。

    時が経つにつれ、昔からのお客様たちも、演じる私たちも
    色々な責任を背負い、状況も変わり、以前のように自由にはイキませんが…
    その中でもステキなチョイスをして、“らしく”生きていける事を願ってやみません。

    掲示板は私のせいです!(^^;)すみません!
    のろフィールドになるかは分かりませんが、数年計画で一つ企んでいます。
    田中山さんが「わ~っ!!」って出てきたくなるようなヤツ、頑張ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。