六行会ホールの地図◎

110822_1129~010001.jpg

残暑お見舞い…戻り暑お見舞い?申し上げます、那珂村です[四つ葉]

『GOEMON痛快伝』の本番も気づけば間近。
劇場までの地図画像アップします。
京急で品川から二つ目の“新馬場”駅から、徒歩3〜5分。
近いです。
でも、この地図ちょっと分かり辛いかも[雫]ゴメンナサイ。
分からなかったら、この情報で検索してね◎↓
住所:東京都品川区北品川2‐32‐3
TEL:03-3471-3200

私、一応ヒロインのピンキーと言う役をやらせて頂いてます[四つ葉]
“ピンキー♥”ですよ(笑)
こんな役もうやる機会も無いと思うので、恥を忍んでもう1回お知らせします!
「冒険活劇とわ〜↑」と言う私の遺言◎受け取って†
————————————-
A-LIGHT PRODUCE PERFORMANCE
『GOEMON痛快伝』

演出:薬袋 一久

◆タイムテーブル◆
8月31日(水) 19時
9月 1日(木) 19時
9月 2日(金) 13時(☆)/19時
9月 3日(土) 13時(☆)/19時
9月 1日(日) 12時(☆)/17時
(☆)の回はアフタートークあり

※1時間前から受付開始及び整理券配布、開場は30分前を予定しております。

◆劇場◆
六行会ホール(京浜急行「新馬場」駅徒歩3分)

◆チケット◆
前売 4800円/学割 4000円
当日 5300円/学割 4500円

*学割は、当日受付にて学生証の提示が必要になります。

†ご予約はコチラ†
那珂村専用予約フォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=x7985woki9rdipi4

◆あらすじ◆
天下の大泥棒ゴエモンと
それを取り巻く人間たちが巻き起こす!
スラップスティックアクションコメディ!!

◆CAST◆
真佐夫
樋口 夢祈
遠藤 誠
那珂村 タカコ

山本 健史
鳥越 裕貴

中津 五貴
神谷光
翁長 卓
高橋 光
武田 烈
外山 国義

薬袋一久

他 い〜っぱい…計50人(爆)

◆特設ブログ◆
PC版URL→ http://blog.livedoor.jp/goemon_a/
携帯版URL→ http://blog.m.livedoor.jp/goemon_a/

————————————–
キャストの武田烈くんが劇中曲を担当しているのですが、
…かなりカッコイイです‡音楽良いですよ。
もとビジュアル系バンドの人だったみたいなんですが、
ミュージシャンとして、本物です[四つ葉]私が言うのもなんですが…(^_^;)

また、外山(トヤマ)くんも元seasky-boothってバンドのボーカルで
ミュージシャンです。実は飲み仲間でしたが(爆)、初共演!
トヤマっちが作ったゴエモンチームのテーマ曲も一曲あるんですが
烈くんのとはまた違って、ポップでノリノリなご機嫌な一曲☆
コレはゴエモンチーム皆で歌います♪お楽しみに(*_*)

そして、後楽園の野劇で共演して以来のJAEの高橋光さんや
(↑藤田さんやおぐちゃんと同期ですよ!)
やはり野劇時代の知人で、近頃では忍たまやらイナズマイレブンやらの
イケメンミュージカル(?)で人気者だそうな翁長卓くんとも久々の共演です。
更に、JAEの期待の若手、遠藤誠さんもキレキレなので
アクションシーンは見応えあり!!

しかし…戦ったり、走ったり、踊ったり、戦ったり、走ったり…(T^T)
ぜひ!私の命の(最期の?)キラめきを応援に来て下さい(/>_<)/
お待ちしてます[パー]

追伸:金曜日が昼も夜もお勧めですって☆

那珂村 タカコ について

那珂村 タカコ ★生年月日(星座)1972年12月2日(土)(射手座) ★出身地福島県 ★血液型 A型 ★身長164㎝ ★体重50㎏ ★特技:楽曲制作、跳び蹴り(右)、ダンス、ソプラノリコーダー即興演奏 ★1番好きなヘロQの作品とキャラ/好きな作品:からくり雪之Joe変化/好きなキャラ:順之助(からくり雪之Joe変化) ★子供の頃のあだ名:のろひめ (今でもヘロQ上層部&アクション系客演陣の古くからの方は“のろちゃん”と呼びます。) ★好きな異性のタイプ:身体能力が私よりも高い人。良くも悪くも正直な人。 番外編→綺麗なスキンヘッドの人が何故か好き。 ★好きな映画:七人の侍・初恋・おしゃれ泥棒2・アイアンマン ★好きな色:青、緑、キレイな色全般。透き通った色、特に赤、青 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) ①○○にこう言いたい!!『なら言うなよぉ~!!』 ②○○に言いたかった!!『言えよーーっ!!!』 ③ご先祖さまに言いたい!!『ありがとーございますーーーっ!!!』
カテゴリー: メール投稿 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。