写真とりわすれて残念!

昨夜は、バイト先の店長さんも合流して、本当に沢山の事が話せて幸せな夜でした。

20歳。まだ何にも持ってなくて(今も持ってないけど(笑))何の夢も叶えてなくて、身一つで東京に出てきて、バイトするなら憧れの原宿だぁ、位の思考しか携えてなかったあの頃(笑)。

バイトの面接をしてくれた竹下通りのカフェレストランの店長さんは、まだ20代のリーゼントのお兄さんだった(笑)。

そして出会った親友くんは、明るくてとっても頭が良いけど、色々チャラチャラしているスーパー楽しいチャラ男大学生くんだった(笑)。

そして皆で泣いて笑ってケンカして働いた。いっぱいいっぱい夢を語って燃えまくった。

とにかくよく飲んだなぁ。

飲みすぎて道で酔っぱらって吐いちゃった時に(*´∀`*)髪の毛をゴムで縛ってくれたのは親友くんたち。

翌日私がバイト休んで皆で叱られた(笑)。

皆で海に遊びに言って、5分もたたないうちにクラゲに刺され、足首が腫れて歩けなくなった私。

翌日私がバイトを休んで皆で叱られた(笑)。

まかないで、カレーをどのくらい食べられるか皆で競争し、2キロのカレーライスを食べて具合が悪くなった親友くん(笑)。

皆で叱られるかと思ったけど、親友くんは根性で働き大丈夫だった(笑)。

毎日グラス割っちゃって、ドジすぎて、お金を扱うレジを教えて貰えなかった私。
後輩がどんどんレジを教わるのに、トイレ掃除しか担当させて貰えなかった私は、マジで落ち込んだなぁ(*´∀`*)。でも、トイレはお前が一番キレイに掃除出来ると言われて、ちょっと調子に乗った(笑)。

クリスマスに出勤すると、キッチンで朝から肩を組んでクリスマスソングを歌って踊っていた、ぱっと見いかつい不良兄ちゃんたち。

指を切って血がだらだらでも、気合いじゃあ!って水に手を突っ込んでお皿を洗っていたっけ(笑)。

声優としてデビューして、ありがたい事に忙しくなってあんまり入れなくなっても、何だか辞めたくなくて。

実はエヴァが始まった頃は、まだ働いていた(笑)。

週に一度の出勤しか出来ないのにクビにせず、お前がいたいなら、と雇い続けてくれた店長さん。約15年ぶりであったけど、何にも変わってなかった。あ、髪型はリーゼントじゃなかったけど(笑)。

ああ。東京でこの人たちに会えて本当に良かった(^-^)。

いろんな不安が沢山ある世の中だけど、頑張って行こう!改めてそう思えた一夜でひた。

そして、やっぱり沢山笑われた(笑)。私の悩みなんて、大したことじゃないんだ(*´∀`*)。

よし。パワー全開じゃ!

長沢 美樹 について

長沢 美樹 ★生年月日(星座) 1970年7月11日(蟹座) ★出身地 福島県 ★血液型 A型 ★身長 158㎝ ★体重 40㎏ ★特技 転ぶ、落ちる、すべる、迷う、忘れる ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:からくり雪之JOE変化 好きなキャラ:ぜんざい姫(からくり雪之JOE変化) ★子供の頃のあだ名 細川すじこ ★好きな異性のタイプ 西郷輝彦 ★好きな映画 風と共に去りぬ ★好きな色 黄緑、黄色、オレンジ ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) まだ見ぬ未来のだんな様へ。遅くね?
カテゴリー: メール投稿 タグ: パーマリンク

写真とりわすれて残念! への4件のフィードバック

  1. ohhara のコメント:

    いい話を聞かせて貰いありがとうございます。
    たくさんじゃなくても親友は一人か二人は作れよと、
    うちの母も言っていましたが、親友に恵まれるのは人生で大切ですよね。

    ダブり処理しておきました(笑)

  2. ぽにー のコメント:

    長沢サンお誕生日おめでとうございますーO(≧∇≦)O !!
    飲食店でバイトされてたのですね!私も大学卒業後、イタリアンのお店でバイトしてたので、飲食繋がりでなんか嬉しいです(笑)
    エヴァやってたときはまだ続けてたんですね!素敵な人たちと出会えた場所、すばらしいですねO(≧∇≦)O なんか興奮してよくわからない文章ですみません(;o;)

    • 美樹 のコメント:

      ありがとうございます(。≧∇≦。)!私が働いていたカフェレストランも、イタリアンでひたよぉ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。