公演の思ひ出(^-^) 。

2011/ 7/ 4  5:48

アニメ店長とは違い、やはり自分たちの本公演ではバタバタで写真をとる暇は無く(*_*)。

私の携帯で撮れたのはこの一枚だけ(泣)。

これも、大楽終了後に、衣装脱ぎかけてる大ちゃん掴まえて、やっとこさ撮れたという感じ。

関や小西とも撮りたくて楽屋にいったら、二人は既にパンツ姿(T_T)。いつもいつも早いんだよぉ、脱ぐの。

ま、でもお品的にはこの一枚があれば充分か(^-^)。

ざっきぃとは逆に、最近死ぬ確率が上がってきた私(笑)。恋する役は多いけど、ハッピーエンドが少ないのは気のせいかひら(-ω-)。

せめて芝居の中だけでも幸せでありたいもんです(笑)。

でも今回は、ある意味幸せだったのかなぁ、彼女。

こんな優しい目の天草は、舞台上では一度も見なかったけどね(笑)!

大ちゃん、目力半端ないっす!毎回、睨まれると恐くて泣きそうだったもん(笑)。でもお品は負けじと頑張ったのです!全然想いをわかってくれない上司だったけどね(笑)。

ある意味、懸命に懸命に生きた二人。せめてインフェルノでお幸せに! ・・というのは無理な話かな(笑)。

バイバイお品。ありがとうー(o^o^o)!

長沢 美樹 について

長沢 美樹 ★生年月日(星座) 1970年7月11日(蟹座) ★出身地 福島県 ★血液型 A型 ★身長 158㎝ ★体重 40㎏ ★特技 転ぶ、落ちる、すべる、迷う、忘れる ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:からくり雪之JOE変化 好きなキャラ:ぜんざい姫(からくり雪之JOE変化) ★子供の頃のあだ名 細川すじこ ★好きな異性のタイプ 西郷輝彦 ★好きな映画 風と共に去りぬ ★好きな色 黄緑、黄色、オレンジ ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) まだ見ぬ未来のだんな様へ。遅くね?
カテゴリー: メール投稿 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。