昨日は(^-^)

2011/ 6/25 14:13

朝まで次回作の打ち合わせ!さっきまで杉崎が泊まりに来てたよ。

そしてやっと人間らしい生活してる今日。これから大好きな人とご飯食べます(o^o^o)!

行ってきまぁす!

長沢 美樹 について

長沢 美樹 ★生年月日(星座) 1970年7月11日(蟹座) ★出身地 福島県 ★血液型 A型 ★身長 158㎝ ★体重 40㎏ ★特技 転ぶ、落ちる、すべる、迷う、忘れる ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:からくり雪之JOE変化 好きなキャラ:ぜんざい姫(からくり雪之JOE変化) ★子供の頃のあだ名 細川すじこ ★好きな異性のタイプ 西郷輝彦 ★好きな映画 風と共に去りぬ ★好きな色 黄緑、黄色、オレンジ ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) まだ見ぬ未来のだんな様へ。遅くね?
カテゴリー: メール投稿 タグ: , パーマリンク

昨日は(^-^) への4件のフィードバック

  1. のコメント:

    こんにちは。
    打ち合わせ遅くまでお疲れ様でした。
    好きな人と、ご飯っていいですね。
    幸せな一時を過ごしてきて下さいね。
    くれぐれもお身体をご自愛下さいませ。

    • 美樹 のコメント:

      鈴さん、はい!ありがとうございます!とっても楽しいご飯でした(^-^)。お芝居話でとにかく熱く盛り上がり、 次回作への元気を貰いました。

  2. 和音 のコメント:

    だいぶ復活されたご様子。
    本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ

    日曜日の公演、幕が上がり。
    自分の目で長沢さんのお姿確認するまで
    心配で心配で。
    幕が下りるまで、どうかご無事でと。
    祈るように、拝見しておりました。

    本当に良かったです。
    そして、本当にありがとうございました!
    また12月、お会い出来る事を楽しみに
    暑い夏を乗り切ります!
    どうぞ、ご自愛下さいませ(^-^)/

    • 美樹 のコメント:

      和音さん、ありがとうございます!ご心配おかけして本当にすみません!迷惑かけたのに、その皆さんに励まされ、ご恩返しは絶対に、よい作品を創ることでするんだ、と日々燃えています!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。