全部一気に事後報告〜☆

110109_225337 110109_225317_ed 110111_2217~010001.jpg 110111_2217~030001.jpg 110111_2144~010001.jpg

先日お伝えしました「MOON FACE!今夜もフル・ムーン」第10回目の放送
無事…(か???)務めましたよ。

写真1:ポーズ
10回目の放送なので、10回目ポーズをムリクリとっている
パーソナリティの加瀬愛奈ちゃんと私です。
愛奈ちゃんは、すぐ話が脱線したり、長くなったりする私を
全く巧いこと導いてくれました(笑)。さすがです。ありがとー†

写真2:“あの”食べ物
収録にお土産で持って行った「麩饅頭」を囲んで◎
なぞらえ屋オーディションの時の課題で、
“自分の好きな食べ物を、商品名を言わずにどんだけ好きか伝える”
と言うのがあって、その時私が表現したのが、この「麩饅頭」でした↑
愛奈ちゃんは初めて食べたって★味は好評†(*_*)
皆さんの前で失礼しちゃいまして、さーせん(*^-^*)
あ、私、生麩好きなんです[四つ葉]

個人的には大事故が幾つかありましたが…(^_^;)
お付き合い下さった皆さま、ありがとうございました(^_^)
コメント下さった皆さま、更にありがとうございました(^_^)(*_*)

もうご存知の方は少いでしょうが、姦しくて有名だった番組
「ヘロヘロQカムパニーのイイカ元気ラヂオ」@かつしかFMを
ちょっと思い出さずにはいられない夜でした(笑)。
※「イイカ元気ラヂオ」とは:私と旗揚げメンバーだった大内千里の2人で、
5年ほど毎週放送していたヘロQの良心を伝えるラジオ番組です◎

さて、そんな中、なぞらえ屋もヘロQも稽古始めをとっくに迎えました。
なぞらえ屋のメンバーは、年齢もキャリアもバラバラなんですが
ずーずーしく同世代位のつもりで仲良くして貰ってます♥♥
イケメン役の代役をしたり(笑)、超大御所様の代役で“骨董屋坂東”に初めて踏み入ったり…
私は踊らないのですが、体験タンゴでアワアワしたり(^_^;)
既にかなり刺激的です。

http://ticket.corich.jp/apply/21882/009/

↑で私扱いのチケットが予約できますよ〜†
あ、てかてか↑
既にご予約下さってる方々がいらっしゃって感激しました◎
ありがとうございます(≧∇≦)
4月まで、更に研ぎ澄まして行きますのでお楽しみに☆

さて、ヘロQもね、殺陣稽古から始まってますよ。

写真3:ストレッチ?
ノンノン↑何をしているかと言うと…

写真4:「地面から生えてるっ)@_@(
コレを見たいが為に、長沢さんリクエストで稽古後に(笑)
新人・山口は、那珂村ネーム“エビちゃん”に恥じない活躍です。
近藤もなかなかやるな‡命名“イセエビちゃん”で[親指サイン]
てか、本当に気持ち悪い(笑)

写真5:関西土産
京都旅行に行った面々からのお土産(^_^)
キャラ物ではありますが、意外に盛り上がり、
私はチュートと真剣に迷ったあげく“はんにゃ”ゲット★(笑)
でも、この「Yoshimoto Cookies」何がイイって、
味がとってもおいしかった†
お三方、お土産ありがとう(*_*)

さぁ!新鮮な話題をそろそろ上げなきゃ(^^;

那珂村 タカコ について

那珂村 タカコ ★生年月日(星座)1972年12月2日(土)(射手座) ★出身地福島県 ★血液型 A型 ★身長164㎝ ★体重50㎏ ★特技:楽曲制作、跳び蹴り(右)、ダンス、ソプラノリコーダー即興演奏 ★1番好きなヘロQの作品とキャラ/好きな作品:からくり雪之Joe変化/好きなキャラ:順之助(からくり雪之Joe変化) ★子供の頃のあだ名:のろひめ (今でもヘロQ上層部&アクション系客演陣の古くからの方は“のろちゃん”と呼びます。) ★好きな異性のタイプ:身体能力が私よりも高い人。良くも悪くも正直な人。 番外編→綺麗なスキンヘッドの人が何故か好き。 ★好きな映画:七人の侍・初恋・おしゃれ泥棒2・アイアンマン ★好きな色:青、緑、キレイな色全般。透き通った色、特に赤、青 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) ①○○にこう言いたい!!『なら言うなよぉ~!!』 ②○○に言いたかった!!『言えよーーっ!!!』 ③ご先祖さまに言いたい!!『ありがとーございますーーーっ!!!』
カテゴリー: メール投稿 タグ: , , パーマリンク

全部一気に事後報告〜☆ への2件のフィードバック

  1. meg. のコメント:

    ご無沙汰してました;;
    何だか浦島太郎気分だなと読み進んでみれば流唾ものの名前!◇
    当時、私の中では『SMAP<イイ力元気』でしたから(笑)。←ライブ途中で脱け出した[たらーっ]
    あの頃の自由さを懐かしく甘酸っぱく思い出します。(^_^)

    • 那珂村 のコメント:

      >meg.さん
      今やお母さんとして超多忙だろう所、コメントありがとうございます†

      イイカ元気ラヂオ…私も久しぶりに話題にしましたが
      今や、永松より下の劇団員は知らないんじゃないでしょうか?(^_^;)
      meg.さんとも、もうそれだけ長いお付き合いですね(笑)

      イイカ元気は、放送が終わると何故か毎回汗だくでした[雫]必死過ぎて(笑)
      余裕は無いけど全力だったあの頃、皆さまの優しさに支えられっぱなしの日々
      私にとっても懐かしく、ちょっと気恥ずかしく、甘酸っぱいです†

      しかし、SMAPよりもイイカ元気って、今改めて考えるともの凄いですね(T^T)
      若さって…何て勢いがあって怖い物知らずなんでしょう★
      一時的にでもSMAP超え†(笑)あざーっす

      電波が悪くて荒川土手まで出て聞いてくれていたりょうちゃんや
      遠方からインターネットラジオで聞いてくれていたヒーコさん
      他、数々の気の利いたFAXや可愛いFAXを送って頂いた…
      上げたらキリが無い心優しいリスナーの皆さまがたのおかげさまで
      稚拙な私たちが5年間も番組を務める事ができました。
      懐かしいなぁ†
      思い返したら…何だか心が温かくなりました(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。