さよならアニメ店長

101219_1847~01.jpg 101218_1519~01.jpg 101217_2046~010001.jpg 101215_1556~01.jpg 101219_1921~010001.jpg

そんな訳で…すっかり年の瀬。
振り返るのもこの辺で。

写真1:うらぁ
最終日の日替わりゲストは中野腐女シスターズさん†
いつの間にか、「腐女」から「子」が無くなってたんですね)@_@(
どのゲストさんもそれぞれステキなステージを展開して下さいましたが
トリを飾る中野腐女さんも、さすがのパフォーマンス♥
6人も可愛い女の子が揃うと壮観ですなぁ…普っ通に見とれてしまった(笑)
メンバーの1人、X-QUESTのエロドラマで共演した浦えりかちゃんも来訪★
一緒にトマムに行ったり、大人の遠足に行ったりした、あのえりかちゃん★
以前ブログでご紹介した事もありますが、今やオリコンを賑わすアイドル†††
超可愛いので、隣で写真に写るのはかなり勇気が要りましたが…
同じ人間でもこれだけ違うって事で(爆)興味深く受け留めて頂いて(^_^;)
それでも、こう言う再会は嬉しいですなぁ◎

写真2:ちさ姫だ〜
私たち世代にとっては、ジャ○プ放送局のちさ姫な訳です。
コチラも隣に写るには、かなり勇気を要する美しい先輩(>_<)d
あ、そうなんです。養成所の先輩なのです◎
三石琴乃さんや、高木渉さんと同じです。
凛としたステキな女優さん、…でも楽屋ではとっても優しいお姉さん(*_*)
色んな意味で、羨望でした†(笑)
因みに作品中、座長から胸が無い的なネタでいじられていましたが
ネタのみの話で、ウチの看板さんのように事実ではありません。

写真3:薔薇小路あゆみです[薔薇]
こちらも調子に乗って撮って貰ってしまいました)@_@(
「ブログに載せて全然いいですよ」と、あのイイ声で言って頂きましたが…
コレをUPするのには、別の意味でかなりの勇気が要りました(T_T)
写メ撮って貰ったのは私だけじゃないのでどーか許して下さいませ(^_^;)
因みに、今回の私の役名“薔薇小路(バラノコウジ)あゆみ”です[薔薇]
「女性客A」と言う、まぁサディスティックな正式名があるんですが(笑)
劇場でこの名前が降りて来まして(^◇^)
それを広めようと、薔薇付き写真であるこのツーショットを公開すると言う
どリスクを犯したと言っても過言ではありません★(←バカ)
どーも†薔薇小路あゆみです†♪†

写真4:店長ヘア†
兄沢「2年3組」担当の哉徹も、見事に髪を立てました(*_*)
そう言えば、「思春期」「青春」「ブロック長」「エリア長」「相談役」「米寿」
世代ごとにサンバイザーの肩書きが違ったんですけども
後ろの方の席の方、分かったかなぁ…???
あれ?001(赤ちゃん)は何だったっけ…(^_^;)
皆さん、DVDで確認してね†(^◇^)

写真5:さよなら子供店長
最終日、ほっぺに「002」の文字を輝かせ‡
兄沢メイト“002”の役割をしっかり果たした哉徹は…
皆より一足早く劇場を去って行きました。
哉徹曰わく「打ち上げ出たいよ〜」
…私たち大人にはない、子供だからこその何たる試練(;_;)
本人も皆も名残惜しくて、涙涙のお別れ…
イイ事も悪い事もお兄ちゃん達に教わって…(爆)
本当に仲良くなったよね◎
松風くんは、「泣いちゃうからイイ」って楽屋で1人で居たんだって☆
打ち上げで判明して、一同大爆笑!!…コッチも可愛いすぎんだろー(T^T)

そんな打ち上げで、いつか杯を傾けような〜[ビール]
母さん待ってるぜ、哉徹[親指サイン]

そんなこんなで色々ありましたが、銀河劇場で舞台に立てた事
本当に色々な事やご縁に感謝しています。

次は4月のなぞらえ屋だ〜[グー]
良いお年を〜

那珂村 タカコ について

那珂村 タカコ ★生年月日(星座)1972年12月2日(土)(射手座) ★出身地福島県 ★血液型 A型 ★身長164㎝ ★体重50㎏ ★特技:楽曲制作、跳び蹴り(右)、ダンス、ソプラノリコーダー即興演奏 ★1番好きなヘロQの作品とキャラ/好きな作品:からくり雪之Joe変化/好きなキャラ:順之助(からくり雪之Joe変化) ★子供の頃のあだ名:のろひめ (今でもヘロQ上層部&アクション系客演陣の古くからの方は“のろちゃん”と呼びます。) ★好きな異性のタイプ:身体能力が私よりも高い人。良くも悪くも正直な人。 番外編→綺麗なスキンヘッドの人が何故か好き。 ★好きな映画:七人の侍・初恋・おしゃれ泥棒2・アイアンマン ★好きな色:青、緑、キレイな色全般。透き通った色、特に赤、青 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) ①○○にこう言いたい!!『なら言うなよぉ~!!』 ②○○に言いたかった!!『言えよーーっ!!!』 ③ご先祖さまに言いたい!!『ありがとーございますーーーっ!!!』
カテゴリー: メール投稿 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。