ありがとうございました◎那珂村

101218_1241~01.jpg 101216_1921~01.jpg 101216_2039~02.jpg 101219_0220~01.jpg 101224_1106~01.jpg

大変遅くなりましたが…
この度は、アニメ店長にご来場頂きましてありがとうございました(>_<)/

哉徹の大きすぎる“ありがとうございますTシャツ”姿を借りまして、
(写真1枚目参照)心より御礼申し上げます。
このTシャツは、横山智佐さんが皆に下さった物!
大人のサイズだから、どうしてもこんな感じに(笑)
でも気に入って、ずっと来てましたよ(^_^)

また、差し入れなどなども頂きまして…感謝感激でした†††
その中で、手違いで申し訳ないです。
お花を“那珂村さん宛で”と頂いたんですが
どなたから頂いたか分からない状態で楽屋に届きました(-_;)
(写真2枚目参照)コレです!!
下さった方、ありがとうございました〜†††そして、
本当にゴメンナサイ[ゴメン]
今、家の玄関に飾られてます〜(≧ε≦)

そして、今こんな包装…と言うか、boxがあるんですね★
(写真3枚目参照)
キラキラ好きな私、かなりテンションあがりました★
斎藤舞さん、いつもありがとうございます★(≧∇≦)
&デズニーのチョコレート♥♥あっと言う間になくなりました(笑)
缶は家で使っております。

あ、このラッピングで外に星形の白い石けんが付いているんですが
何と製造日が2010/12/2!!(写真4枚目参照)
私のbirthdayじゃないですかっ(@_@)ミラクル〜♪

続きまして、こちらもいつもありがとうございます(>_<)/
大槻さん、伊藤さん、またずっと錆びないお花♥頂きました†
(写真5枚目参照)どこまでイケるか、やってやんよ〜↑

因みに、背景に置かせて頂いたのは、井上和彦さんから皆さんへと言う事で
プレゼントして頂いたオリジナルタオルです[リボン]
男子は水色、女子はピンクでした。暗黙で…(笑)

この場を借りまして、横山さん、井上さん
ご一緒できただけでも嬉しい事でしたが、プレゼント†嬉しかったです◎
(今回はヘロQではありませんでしたが[雫])また出て下さ〜い[パー]
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、遠い遠い天王洲まで寒い中足をお運び下さった皆さま
どうしても都合がつかず来れなかったけど、気にかけて下さった方々
皆さま本当にありがとうございました〜(/≧∇≦)/

そして†MerryChristmas†[サンタクロース]

那珂村 タカコ について

那珂村 タカコ ★生年月日(星座)1972年12月2日(土)(射手座) ★出身地福島県 ★血液型 A型 ★身長164㎝ ★体重50㎏ ★特技:楽曲制作、跳び蹴り(右)、ダンス、ソプラノリコーダー即興演奏 ★1番好きなヘロQの作品とキャラ/好きな作品:からくり雪之Joe変化/好きなキャラ:順之助(からくり雪之Joe変化) ★子供の頃のあだ名:のろひめ (今でもヘロQ上層部&アクション系客演陣の古くからの方は“のろちゃん”と呼びます。) ★好きな異性のタイプ:身体能力が私よりも高い人。良くも悪くも正直な人。 番外編→綺麗なスキンヘッドの人が何故か好き。 ★好きな映画:七人の侍・初恋・おしゃれ泥棒2・アイアンマン ★好きな色:青、緑、キレイな色全般。透き通った色、特に赤、青 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) ①○○にこう言いたい!!『なら言うなよぉ~!!』 ②○○に言いたかった!!『言えよーーっ!!!』 ③ご先祖さまに言いたい!!『ありがとーございますーーーっ!!!』
カテゴリー: メール投稿 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。