はひ。

2010/12/18 13:23

本番に入り、ブログ更新が滞りました(T_T)。すみません!
芝居、衣装、かつら、メンタル、体の疲れ、集中力持続力の有無、お肌のはり(笑)。などなど、日々いろんなものと格闘する自分がいます(笑)。

勝ちたい(>_<)!明日はもっと先へ行きたい!

はあ。こんなに大人なのに(笑)。まだまだ未熟な所がいっぱい(-_-)。

でもだから頑張れまっす!
明日はいよいよ最終日。ラミカにお礼を言うつもりで演じます(^-^)。
精一杯。それが今の自分のさいこーの愛情だと信じて!
写真は、たまたまジャージのカラーリングが揃っていた浦島兄弟の二人と(^○^)。
名付けて、チーム赤黒(笑)。どうよ、このネーミングセンス(@゜▽゜@)。

ワタル役の玉城くん、腰ばきのパンツを胸まで上げてパチリ。ねぇ。いいの(笑)?
カケル役の松風くん、頭に可愛いヘアピン着けたままパチリ。ねぇ、いいの(笑)?
いいか。お芝居の中で、さいこーにカッコ良い二人だし(^-^)v。

そして、沢山の差し入れとお手紙、本当に本当にありがとうございます(^○^)!疲れマックスになる度に、何度も読ませて頂いてます!これが私の元気の源です!だからへっちゃらなのです!

よぉし!気合いれて行きまぁす!

長沢 美樹 について

長沢 美樹 ★生年月日(星座) 1970年7月11日(蟹座) ★出身地 福島県 ★血液型 A型 ★身長 158㎝ ★体重 40㎏ ★特技 転ぶ、落ちる、すべる、迷う、忘れる ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:からくり雪之JOE変化 好きなキャラ:ぜんざい姫(からくり雪之JOE変化) ★子供の頃のあだ名 細川すじこ ★好きな異性のタイプ 西郷輝彦 ★好きな映画 風と共に去りぬ ★好きな色 黄緑、黄色、オレンジ ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) まだ見ぬ未来のだんな様へ。遅くね?
カテゴリー: メール投稿 タグ: , パーマリンク

はひ。 への2件のフィードバック

  1. ohhara のコメント:

    お疲れ様です。ラミカちゃん最高に可愛かったですよ(^o^)/
    日々至らない自分の未熟さは誰しも共感することだと思います。
    だからこそ、前に進める訳でもあるしね☆
    周りには多くの仲間と応援しているみんながいます。千秋楽、元気に頑張って下さい!

  2. アズアズ のコメント:

    舞台すごく楽しかったです(^O^)/
    ぜひ兄沢店長とラミカのキスシーン見たかったです!(笑)まだ二人の関係がハッキリしてないので続編期待してまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。