☆いじめられっ子☆

2010/08/08 17:38

初日の本番前の小西さん

みんなっ応援してあげてぇぇぇ(ToT)

松本 和子 について

松本 和子 ★生年月日(星座) 1979年10月17日(天秤座) ★出身地 東京都文京区 ★血液型 O型 ★身長 158㎝ ★体重 45㎏ ★特技 マッサージ、美味しいミカン見つけ ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:燃えてサムライ 好きなキャラ:平次(SYU-RA 煉) ★子供の頃のあだ名 かずちゃん ★好きな異性のタイプ 尊敬出来る人 ★好きな映画 ビューティフルライフ ★好きな色 ピンク、白 ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) 高校時代の自分に言いたい⇒もう少し勉強しなさい!!
カテゴリー: メール投稿 タグ: , パーマリンク

☆いじめられっ子☆ への16件のフィードバック

  1. 朝子 のコメント:

    何故いじめられっ子!(笑)
    いじられっ子、の間違いだったりして。
    もしそうだったら、愛されてるってことですよ!
    体育座りの小西さんにきゅんときた小西さんファンの私がいうのですから間違いありません。

    • まつもと のコメント:

      先輩が丸くなって台詞確認してたのを盗み撮りしました。この小西さん可愛いですよね!私良い仕事しました?(笑)

  2. 天々 のコメント:

    小西さん頑張れっ!
    今日は行くことが出来ませんでしたが、見に行きますからね。

  3. シルバームーン? のコメント:

    松本さん初めまして。小西さんの写真をありがとうございますm(_ _)m
    小西さん!\(^^)/
    お体には十分きおつけてください。

  4. ちはる のコメント:

    小西さ〜ん。ファイトです〜。初日お疲れ様でした。

  5. H2R のコメント:

    ここのところのヘロQブログ記事・・・
    松本かずちゃんの日記で持ちきりのような?(^_^;)

    ところで、写真の小西克之さん、かなりイジケているように見えますが・・・・(;^_^A アセアセ…
    「いじめられっ子」と書いてあったので、公演関係者から、
    何かツッコミが入ったんですか?(__;)

    ヘロQ8月公演が始まりましたが、私の方は都合で行けませんが、
    体調に気をつけて、無事千秋楽を迎えてくださいね。(^_-)-☆

  6. すー のコメント:

    初めまして!ついに公演が始まりましたね!地方で行くことが出来ないのですが、全力で応援させて頂きます(b^-゜)
    そして小西さんが!小さくなっていますね〜(笑)
    男性の方に言うのはちょっとアレかもしれませんが、可愛らしいです(笑)

  7. まなみ のコメント:

    「いじめられッ子」というワードにビックリしちゃって・・・笑♪
    えっ!?いつもは、虐めるほうじゃ?(突っ込み担当)ってA^^:)

    いや~体育すわりの小西さん。。。うん、可愛いです^^

    お盆前(所帯じみたコメント)で公演いけなくて泣いてます(ガォー!)
    DVD待ってますねぇーーー!(p△q)
    暑さに負けずに、頑張ってください!!!

  8. 紗羽子 のコメント:

    か、可愛いです(^o^)♥♥♥♥♥♥

    側にいって頭をナデナデしたいっ(^◇^)

    小西さん、頑張って下さい[グー]!!もちろを、皆さんも頑張って下さいね[グー]!!

  9. み〜 のコメント:

    お疲れ様です。
    隅っこに体育座りの小西さん…なんだか癒されます◇公演を観に行くまで、この写真でエネルギー補給します。
    松本さん、素敵な写真をありがとうございました。

  10. ピンバック: Tweets that mention ☆いじめられっ子☆ | 劇団ヘロヘロQカムパニー -- Topsy.com

  11. ロウ のコメント:

    お疲れ様です。松本さん素敵な写真本当に有り難うございますっ!
    体育座りの小西さん…皆様同様可愛いと思ってしまいました!

    地方なので、公演を観に行く事は出来ないので、DVDを楽しみにしています(>▽<*)
    無事千秋楽を迎えますよう祈っております。劇団員皆様頑張って下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。