☆関智一からのお願い☆

いつも、ヘロヘロQカムパニー及び関智一を応援して頂きあり
がとうございます。
今日突然メールを差し上げたのは、訳がございまして。。。
実は皆さんに是非、遊びに来て欲しいイベントがあるのです。
それは
『全国ロードショー映画『ゲーム☆アクション』公開&舞台挨拶』
でございます。
もう御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
わたくし関智一、映画に出演致しました!!
浪川大輔君 はじめ 宮内洋さん、伴大介さん、佐藤寛
子ちゃん、椎名鯛造さん、Luke.Cの皆さん
といった、豪華な顔ぶれが共演するエンターテインメント・アク
ションコメディです。
で、全国公開に先立ちまして
来る10月3日(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズに置きまし
て先行ロードショーが開催されることになりました。
しかもTOHOシネマズ六本木ヒルズの中で一・二を争う大ホー
ルでです!!!
が、しかし!!
チケットが…ちょっとォ…あまりぎみらしいのです。
キャー言っちゃった(O_o)WAO!!!
そこで、このお願いメールをお送りした次第です。
出演者スタッフ一同、とても楽しい作品が出来上がったと自負して
おります。
一人でも多くの方に御覧頂きたいのです!
もちろん一般公開後も御覧頂けますが、なぜ今回の公演をお進めす
るかというと、
ビックな特典が用意されている、ちょっとおいしい公演だからです。
☆六本木ヒルズ特典?ここだけのプレゼント?☆
なんと!!当日お越しになられたお客様全員に撮り下ろし
『ゲーム☆アクション』出演者生写真(ポートレイト)
プレゼント!!
宮内洋さん、伴大介さん、佐藤寛子ちゃん、関智一、浪川大輔君、Luke.C
の皆さん、椎名鯛造さんの計7名の中からお客様にお選び頂き各回1
枚プレゼント!!
※1部2部で写真は異なります
しかも!!舞台挨拶初登場の関智一、浪川大輔君、椎名鯛造さんは
直筆サイン入り!!
ちなみに、入場料は2500円です。
ね!お得でしょ(^^)/☆
って、いうか。。。お願いします!!!!!!!!
ぼくに会いに来てください。。。
「ぼくは貴方に会いたいです」
どうか、僕たちに皆さんのお力をお貸し下さいませm(_ _)m
以上、
自分勝手に色々書き連ねましたが、最後まで読んで頂きありがとう
ございます。
では、時間とお小遣いに余裕のある方は当日会場で僕と会いましょう!!
なお、チケットは全国のローソン店頭Loppiで前日まで販売し
ております。
もちろん!当日券も会場で御用意しております。
詳しくは公式HPを御覧下さい。
公式HP/http://www.wild-strawberry.com/ws/game/nittei.shtml
「スケジュール」
第一回
10:30 開場
11:00 上映開始
12:46 舞台挨拶
(お客様がお席からの1分程度の撮影あり)
(13:30 終了) 
第二回
13:30 開場
14:00 舞台挨拶
(13:25 お客様がお席からの1分程度の撮影あり)
14:46 上映開始
(16:30 終了)
チケット発売に関して>>チケットのWeb購入はこちら
http://l-tike.com/oc/cinema/game/(ローチケ.com)
※ローチケ.comでチケット購入の場合、事前に会員登録(無
料)が必要です。
事前にご登録をお済ませいただくことをお勧め致します。
※Web でのチケット購入時に手数料315円がかかります。
※ローソン店頭Loppiで直接購入の場合、上記手数料はかかり
ません。
チケット好評発売中!!
◆プレイガイド
ローソンチケット(ローチケ.com/全国のローソン店頭
Loppi端末) >>六本木ヒルズ
Lコード:39260

関 智一 について

関 智一 ★生年月日(星座) 1972年9月8日(乙女座) ★出身地 東京都江東区 ★血液型 AB型 ★身長 172㎝ ★体重 70㎏ ★特技 楽しい嘘が上手いぞ!! ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:電波ヒーロー 好きなキャラ:怪盗不思議紳士(不思議紳士) ★子供の頃のあだ名 せきんげん ★好きな異性のタイプ 昼は淑女で夜は女豹 ★好きな映画 ほしをつぐもの となりのトトロ ルパン三世 カリオストロの城 ジャッカー電撃隊 VS ゴレンジャー マジンガーZ VS デビルマン 映画ドラえもん のび太の恐竜2006 ウルトラマンガイア 超時空大決戦 ★好きな色 オレンジ ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) 深津絵里に好きである事を告げたい。
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

☆関智一からのお願い☆ への12件のフィードバック

  1. kanon のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    舞台挨拶!!
    行きたいのですが、仕事がどうしても休めず行けないんです。:゜(。ノω\。)゜・。
    一年に一度の運動会の日なので・・・(保育園勤務なんです。)
    特典が更に追加されていますね。
    握手会&写真撮影会もあるそうですよ!!
    村松監督の他のイベントに何度か参加した事ありますが、どれも楽しかったです。
    悩んでいる方は、是非行かれる事をおススメします(^_-)☆
    それでは、お客さんが沢山入ってくれる事を祈っています!

  2. アズアズ のコメント:

    AGENT: KDDI-SH36 UP.Browser/6.2.0.14.2 (GUI) MMP/2.0
    はじめまして!最近、智一さんのファンになりました(^-^)/
    こんな私でよければ、ぜひ行かせて下さい!
    すみません、イベントがある事知りませんでした(^^;

  3. みなみ のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    チケット発売日に買いました!
    今からすごく楽しみにしています・・・!
    関さんの映画出演がすごく嬉しいです。
    おめでとうございます!
    劇場でお目にかかれるのを楽しみにしていますね。
    チケットがたくさん売れますように!

  4. ナツ のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16)
    関サン、こんばんは☆
    先行ロードショーに行くと
    そんな豪華得点がつくの!?
    ビックリ&行きたい(*>ω<*)と思いました★
    私も関サンに会いたいので明日、チケットGETしてきます(*^^*)V

  5. なお のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 920P)
    智一さん今晩和!
    私も発売日にチケット買わせて頂きました♪
    1回目も2回目も拝見させて頂きますww
    本当に楽しみにしております!ww
    毎週毎週イベントで大変かと思いますが、無理なさらないで下さいね。
    これからも応援しております♪

  6. れい のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    関さんこんばんは、初めて書き込みします。
    私も発売日にチケット購入しました!
    友達も誘いました(笑)映画、楽しみにしています。
    頑張ってください!!

  7. とまと のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    智一さん、こんばんは♪
    映画の舞台挨拶のこと、文化放送の携帯サイトで知りました。(遅くてごめんなさい…)
    今日ローソンに行ってチケット買ってきました。
    記事が載っているという「月刊ローチケ」も貰ってきましたよぉ♪
    映画楽しみです。もちろん舞台挨拶も。写真撮影ありなんて、びっくりなサービスですね~。
    どうぞ元気な姿を見せてくださいね。
    いつものようなはっちゃけっぷりに期待です!!

  8. ももたん のコメント:

    AGENT: KDDI-SN3B UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0
    初めまして…。かなり緊張してます(汗)憧れの関智さんで手が震えてます…(汗)えっと…映画出演おめでとうございます♪映画を見れてしかも関さんに会えて写真撮れてスッゴい魅力的だ(キラキラ)関智さん…夜とか朝早いと寒いので身体に気をつけて身体を休めながら頑張ってくださいね?心から応援してます。

  9. 優美 のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
      はじめまして☆
     かなり昔から関様のファン」だったにもかかわらず、コメント残すガッツが足りていませんでした(汗)
     ですが、今回頑張ってみようと決意!!何故なら!
     関様が映画にご出演!!
     試写会に行きたいっ!でもいけない!(涙)
     すみません、何分学生なものでして(汗)時間もお金も余裕がないのですよ(涙)
     行ける人が、うらやましいです(涙)雑誌などで浪川 大輔様とのインタビューなどを見て、楽しみにしていたのに(涙)
     はっ!?気づけば、長文に!(汗)
     それでは関様、体調にお気をつけてwお仕事頑張ってくださいね~www

  10. みるる のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 D701i(c100;TB;W23H12)
    関さんこんにちは!
    残念ながらその日は仕事です。私も関さんに会いたかったです。
    告知は早めにして頂けるとうれしいです。
    公開になったらぜひ観たいと思います。
    では、イベント当日楽しまれてくださいね☆

  11. かめちゃま のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 N906imyu(c100;TB;W24H16)
    初めまして、いつも関智君のBLOG更新を楽しみにしています。。今回はすごく嬉しい情報にいてもたってもいられず、さっそくチケットを購入しました!CDはいつも聞かせていただいて甘い声に1人ニヤついておりましたが、ナマ智君にお会いできるなんてお姉さんはマジで感激です。。当日を楽しみにしていますね?。 忙しい毎日だとは思いますが頑張って下さいませ。

  12. カナ のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 SH08A(c500;TB;W24H14)
    舞台挨拶お疲れ様でした。
    座長の終始優しい笑顔に感動しました。座長のファンで本当に良かったですっ。悔やまれるのは、テンパってその感動が上手く言葉でお伝え出来なかった私事……あと、本編見た後に是非とも感想をお伝えしたかったです。
    楽しい時間でした。
    ありがとうございました!

コメントは停止中です。