是非とも!


明日、ついにコスモXのコミックが発売になります。
中野のあおい書店では、僕の直筆サイン本販売に、ヒーロークロスラインの作家陣全員のサイン色紙も展示されます(^-^)/
宜しくお願いします?

関 智一 について

関 智一 ★生年月日(星座) 1972年9月8日(乙女座) ★出身地 東京都江東区 ★血液型 AB型 ★身長 172㎝ ★体重 70㎏ ★特技 楽しい嘘が上手いぞ!! ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:電波ヒーロー 好きなキャラ:怪盗不思議紳士(不思議紳士) ★子供の頃のあだ名 せきんげん ★好きな異性のタイプ 昼は淑女で夜は女豹 ★好きな映画 ほしをつぐもの となりのトトロ ルパン三世 カリオストロの城 ジャッカー電撃隊 VS ゴレンジャー マジンガーZ VS デビルマン 映画ドラえもん のび太の恐竜2006 ウルトラマンガイア 超時空大決戦 ★好きな色 オレンジ ★本当は○○にこう言いたい!!(○○は、人物でも物でも何でも構いません。) 深津絵里に好きである事を告げたい。
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

是非とも! への19件のフィードバック

  1. まみ のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 N902iS(c100;TB;W24H12)
    関さん、こんばんは。 
     勿論、『コスモX』買わせていただきますぅ。 
      とりあえず、読む用と保存用と布教用と3冊位は必要か、と(笑)。 
     劇場でお会い出来るのを楽しみにしていますね?。

  2. 飛鳥 のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Google Wireless Transcoder;)
    関さんこんばんは。
    最新ありがとうございます。
    ついに明日発売なのですね♪こっちは多分1日遅れの発売になりそうです;
    是非、買わせていただきます!!
    …乱文失礼しました

  3. うさぎ屋さん のコメント:

    AGENT: KDDI-HI3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0
    関さん、こんばんは♪
    いよいよ、明日発売なんですね☆☆
    サイン版はゲット出来るか分かりませんが(笑)必ず購入しに行きたいと思いますv(#^-^#)v
    今から読むのが楽しみです☆☆

  4. 真実 のコメント:

    AGENT: KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0
    待ってました!
    買いに行きますよーっ。(・∀・)
    無事にゲット出来ると良いな★って切実に願ってます。←

  5. のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6)
    関さん、こんばんは。
    コスモX楽しみだな♪
    って直筆サイン本販売…?!!うあぁぁっ!!
    羨まし過ぎます?いいな?!

  6. ななみ のコメント:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.10) Gecko/2009042316 Firefox/3.0.10
    ☆☆コミック発売おめでとうございます☆☆
    ずっと楽しみにして待っておりました!
    数週後に、中野に行く予定にしているので「あおい書店」にも行きたいと思います♪でも、もうサイン本はなくなっているでしょうねぇ・・・・
    コミックの続編も期待していますが、ドラマCDの続編も是非、制作していただきたいです!

  7. ひげの人 のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    おおおおおお、待ってましたぁああああああああ
    朝一で行ってきまあああああああああああああああすうううううううううううう
    コミックとドラマCDの続編も期待してまああああああああああああす

  8. あやな のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB720; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    サイン本GET出来るように頑張りまふ♪

  9. 理恵 のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17)
    コミックス発売おめでとうございます!先ほどあおい書店さんでコミックス買ってきました(*^v^*)
    ウェブでも読んでいましたが、実際に形になると嬉しいですね(*^_^*)
    コミックス化を待っていただけにすごく楽しみです♪

  10. 萌美 のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 N906imyu(c100;TB;W24H16)
    コスモXゲットしました☆智一様原作の漫画が読めるなんて幸せ?夢のようです今からじっくり楽しませていただきます(≧▽≦)  表紙がめちゃカッコいい。続編が出るように願っています☆         アニメ化してほしいな(^^)でもすごいな実写、ドラマCD、漫画にもなって。コスモXはたくさんの人に愛されてるんですね。私も大好きです(笑)

  11. 則子 のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022)
    関さん、こんばんは
    コスモX発売おめでとうございます!
    本日あおい書店さんへ行って
    コミックス買わせていただきました。
    展示してあったHXLの作家さん達の
    サイン色紙、どの方もとても素敵で
    特に関さんと細雪先生のサイン色紙を
    生でみることができて感動でした(^^)
    実写・ドラマCD・漫画と色々な展開をみせて
    みんなに愛され続けてるコスモXですが
    続編がでることを願ってます

  12. 稀羅 のコメント:

    AGENT: KDDI-SN3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.221 (GUI) MMP/2.0
    こんにちは?
    はじめましてです?
    しかし、コスモXがなななんと、漫画に???
    もちろん買いましたが、緊張して手が震えてます(ブルブル)
    1日一回は関さまのお声を賜っている私にとって関さま関連のモノが出て天にも昇る気持ちです?
    これからも、頑張ってください???

  13. 稀羅 のコメント:

    AGENT: KDDI-SN3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.221 (GUI) MMP/2.0
    こんにちは?
    はじめましてです?
    しかし、コスモXがなななんと、漫画に???
    もちろん買いましたが、緊張して手が震えてます(ブルブル)
    1日一回は関さまのお声を賜っている私にとって関さま関連のモノが出て天にも昇る気持ちです?
    これからも、頑張ってください???

  14. 稀羅 のコメント:

    AGENT: KDDI-SN3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.221 (GUI) MMP/2.0
    操作を誤り三回もおんなじことを(°□°;)
    すみませんん(>_<)

  15. 稀羅 のコメント:

    AGENT: KDDI-SN3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.221 (GUI) MMP/2.0
    コメントが何回もぉぉぉぉぉ(°□°;)
    どどどどっどうしましょう(汗)
    すみません関さまぁ(ToT)
    すみません皆様ぁ(ToT)

  16. 蜜蜂 のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 N02A(c100;TB;W24H16)
    関さん、こんばんは!
    本日、コスモXを購入しましたぁ\(^O^)/
    これから読むのが楽しみです。
    公演まで一週間をきりましたね。劇場で会えるのを楽しみにしています。
    お体に気を付けて下さいね。(o^∀^o)

  17. さめ のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    関さん、こんばんは。
    昨日、なかの書店さんでコスモXを購入、ポストカード付をゲットできました!
    話は良いし、細雪先生の絵は素敵だしで、もう6回は繰り返して読んでます。
    早くこの続きが読みたい!また新章が始まることを願ってます。
    そして来週にはついに舞台も始まりますね。
    私も観に行きます!
    体調を崩さないようお気を付けて、頑張ってください?

  18. みるる のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 D701i(c100;TB;W23H12)
    コスモXのコミック購入しました。生き生きしてて良いと思いました。
    でも、一つ突っ込みいいですか?365の必殺技の80番と84番が同じ「Xブレード鬼神風神斬波」になっているんですが…。
    しかし365も思いつくってすごいですね。
    では、舞台のほう楽しみにしてます。

  19. ? のコメント:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Mozilla/4.0(Compatible Mozilla/4.0(Compatible-EmbeddedWB 14.59 http://bsalsa.com/ EmbeddedWB- 14.59 from: http://bsalsa.com/ ; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506; .NET CLR 1.1.4322)
    我也想要?。。。

コメントは停止中です。