なぞの黒い人影


髪の毛を切って素敵なショートになった沼田ちゃんと記念写真を撮りました。
うまく撮れたー!
と思ったんですが、その写真、よくよく見ると二人の間に小さな謎の黒い人影がたたずんでるじゃありませんか。
心霊写真?!(゜ε゜)
と思ったら、我らが永松先輩の後ろ姿でした。
ス、スミマセン!!失礼いたしました!!
杉崎ブログの心霊写真記事を読んだばかりなもんで、過敏反応してしまいました(´3`)
いや、でも、マジで一瞬凍り付きましたよ。
オバケ系は苦手なのです。(+_+)びっくりしたー。
近藤浩徳

近藤 浩徳 について

近藤 浩徳 ★生年月日(星座) 1980年11月14日(蠍座) ★出身地 神奈川県横浜市 ★血液型 O型 ★身長 165cm ★体重 55kg ★特技 気を消せる、つむじが2つある ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:「今度は愛妻家」…ベロベロに泣きました。 好きなキャラ:「雲海(燃えてサムライ)」本能で生きてるようなところが…好きです! ★子供の頃のあだ名 師匠。なんの師匠だったかは定かではありません。 ★好きな異性のタイプ ギャップのあるひと。 ★好きな映画 博士の愛した数式 ナイトライダー 時をかける少女(アニメ映画版) 壬生義士伝 ★好きな色 黒とか茶色。あとは空の色。毎日違う色なのが素敵。見上げるだけで飽きないです。 ★本当は○○にこう言いたい!! おい、傘!どうして持っていくと、いつも晴れるんだ!?
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

なぞの黒い人影 への3件のフィードバック

  1. 久美子 のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W30H20)
    怖がりなんですね。
    完全には見えたりは聞こえたりしませんが、霊的な物の力が強い人と仲良くなると時々聞こえたり体の一部が痛かったり寒くなったりってなりますよ、ごく稀に。
    来月のは金曜の昼のみ頼んだので終演後にはあえませんが、行くことだけ報告します。

  2. 近藤浩徳 のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 N906i(c100;TB;W24H16)
    コメントありがとうございますっ! 
    自分は霊的感覚がたぶんゼロなので、ほんと、ただの怖がりです(笑)
    ある日突然覚醒しないことをいのってます。
    金曜昼にいらっしゃるのですね。ご来場ありがとうございます!
    楽しんでいただけるよう、がんばりますっ!

  3. 久美子 のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W30H20)
    もともと霊的な力が強い人に聞いてないので分かりませんが、たぶん周りに力を持った人がいなければ突然変異で出ること無いと思いますよ。
    新型インフルエンザが流行っているので風邪には気を付けて頑張ってください。

コメントは停止中です。