八つ墓村大楽!


みなさま!ヾ(゜▽゜)
おかげさまで、劇団ヘロヘロQカムパニー第20回公演「八つ墓村」、無事に楽日を終え、全公演が終了いたしました。
ひとえに、応援してくださいましたみなさまのおかげです。本当に、本当に、ありがとうございました!!
僕は八つ墓村に住む二人の医者のうちの1人、新居先生役で出演しました。
村では大評判な名医なんですよー(笑)ヽ(゜▽゜)ノ
写真は同期の兼島信哉と、インテリコンビをテーマにした一枚ですっ。
近藤浩徳

近藤 浩徳 について

近藤 浩徳 ★生年月日(星座) 1980年11月14日(蠍座) ★出身地 神奈川県横浜市 ★血液型 O型 ★身長 165cm ★体重 55kg ★特技 気を消せる、つむじが2つある ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:「今度は愛妻家」…ベロベロに泣きました。 好きなキャラ:「雲海(燃えてサムライ)」本能で生きてるようなところが…好きです! ★子供の頃のあだ名 師匠。なんの師匠だったかは定かではありません。 ★好きな異性のタイプ ギャップのあるひと。 ★好きな映画 博士の愛した数式 ナイトライダー 時をかける少女(アニメ映画版) 壬生義士伝 ★好きな色 黒とか茶色。あとは空の色。毎日違う色なのが素敵。見上げるだけで飽きないです。 ★本当は○○にこう言いたい!! おい、傘!どうして持っていくと、いつも晴れるんだ!?
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク