バースデーっ!!in稽古場


松本さん、お誕生日おめでとうございまーす!!!!ヽ(゜▽゜)ノ
新人一同で、新人団内発表打ち上げ&我らの松本さんのお誕生日を盛大にハイテンションでお祝いしましたあ!!ヾ(゜▽゜)好きな異性のタイプ大暴露大会なんかもあったり(笑)、無礼講なパーティでこざいました!
気合い充電!ますます頑張りますよー!(^ー^)
近藤浩徳

近藤 浩徳 について

近藤 浩徳 ★生年月日(星座) 1980年11月14日(蠍座) ★出身地 神奈川県横浜市 ★血液型 O型 ★身長 165cm ★体重 55kg ★特技 気を消せる、つむじが2つある ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:「今度は愛妻家」…ベロベロに泣きました。 好きなキャラ:「雲海(燃えてサムライ)」本能で生きてるようなところが…好きです! ★子供の頃のあだ名 師匠。なんの師匠だったかは定かではありません。 ★好きな異性のタイプ ギャップのあるひと。 ★好きな映画 博士の愛した数式 ナイトライダー 時をかける少女(アニメ映画版) 壬生義士伝 ★好きな色 黒とか茶色。あとは空の色。毎日違う色なのが素敵。見上げるだけで飽きないです。 ★本当は○○にこう言いたい!! おい、傘!どうして持っていくと、いつも晴れるんだ!?
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

バースデーっ!!in稽古場 への2件のフィードバック

  1. まつもと のコメント:

    AGENT: KDDI-TS3D UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0
    無理矢理に暴露させてごめんね(笑)でも、美味しく楽しいパーティでした(*^?’)ノ

  2. 近藤浩徳 のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 N906i(c100;TB;W24H16)
    いや、ドキドキして楽しかったです、大暴露大会(笑)
    楽しいパーティでしたあっ!ヽ(゜▽゜)ノ

コメントは停止中です。