でかっでかっ


いやー、まずは写真見てくださいよ!このジャンボぶり!
夏っていやぁ、やっぱりかき氷!ヾ(゜▽゜)
というわけで、江ノ島の隠れた名物、天然氷のかき氷を食べてきました。ご紹介させてください!
正確には江ノ島の一歩手前、鵠沼海岸から徒歩一分の場所にあります。
埜庵(のあん)さんという、かき氷専門のお店!
お店の詳しい情報は検索してみてくださいね。(^ー^)
さて、このかき氷。
寒い冬の間に、栃木県日光の山中で貯えられた天然の氷をぜいたくに使った逸品です!
天然の氷は、なにが凄いと申しますと、口に入れるとふわっと溶けるんです。
アゴで噛む必要がまったありません!ふんわりふわふわ。綿菓子のような氷!
∩(゜∇゜)∩
この夏、江ノ島にお出かけの際にはぜひぜひ味わっていただきたく存じます。
スーパーかき氷!夏の暑さ、ふっとびます!(^ー^)
みなさま、暑い日が続きますが、くれぐれも健康第一で、たとえばクーラーの付けっ放しで寝てしまうことのないように等々、お気を付けくださいね。(゜∀゜)
ではでは、素敵なお盆休みを!!ヽ(゜▽゜)ノ
というわけで、長沢さんにブログの更新状況を突っ込まれて反省した近藤浩徳がお届けいたしました!

近藤 浩徳 について

近藤 浩徳 ★生年月日(星座) 1980年11月14日(蠍座) ★出身地 神奈川県横浜市 ★血液型 O型 ★身長 165cm ★体重 55kg ★特技 気を消せる、つむじが2つある ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:「今度は愛妻家」…ベロベロに泣きました。 好きなキャラ:「雲海(燃えてサムライ)」本能で生きてるようなところが…好きです! ★子供の頃のあだ名 師匠。なんの師匠だったかは定かではありません。 ★好きな異性のタイプ ギャップのあるひと。 ★好きな映画 博士の愛した数式 ナイトライダー 時をかける少女(アニメ映画版) 壬生義士伝 ★好きな色 黒とか茶色。あとは空の色。毎日違う色なのが素敵。見上げるだけで飽きないです。 ★本当は○○にこう言いたい!! おい、傘!どうして持っていくと、いつも晴れるんだ!?
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク