いざ楽日へヾ(゜▽゜)


電車内、かねしまくんは、夢の中。( ̄▽ ̄)
終点だ、おきろー!携帯にぎったまま寝てます。この御方。そこをパシャリ!
ていうか、撮ってる自分もかなり恥ずかしい(笑)
本日は雨のなか、ご来場ありがとうございました!風邪とか引かないように、注意してくださいね。
明日はいよいよ千秋楽!!がんばりまっす!
ヽ(゜▽゜)ノ

近藤 浩徳 について

近藤 浩徳 ★生年月日(星座) 1980年11月14日(蠍座) ★出身地 神奈川県横浜市 ★血液型 O型 ★身長 165cm ★体重 55kg ★特技 気を消せる、つむじが2つある ★1番好きなヘロQの作品とキャラ 好きな作品:「今度は愛妻家」…ベロベロに泣きました。 好きなキャラ:「雲海(燃えてサムライ)」本能で生きてるようなところが…好きです! ★子供の頃のあだ名 師匠。なんの師匠だったかは定かではありません。 ★好きな異性のタイプ ギャップのあるひと。 ★好きな映画 博士の愛した数式 ナイトライダー 時をかける少女(アニメ映画版) 壬生義士伝 ★好きな色 黒とか茶色。あとは空の色。毎日違う色なのが素敵。見上げるだけで飽きないです。 ★本当は○○にこう言いたい!! おい、傘!どうして持っていくと、いつも晴れるんだ!?
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

いざ楽日へヾ(゜▽゜) への1件のフィードバック

  1. かねしま のコメント:

    AGENT: DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W20H13)
    お、おまえぇ(-дー+)
    (怒)

コメントは停止中です。