沼田梨沙@衣装

沼田梨沙@衣装

沼田 梨沙 について

☆名前 沼田梨沙@衣装 ☆生年月日 1987年11月29日(射手座) ☆出身地 東京のはじっこ ☆血液型 O型 ☆身長 148cm ☆体重 ひみつ ☆特技 ☆1番好きなヘロQ作品と好きなキャラ 【好きな作品】 悪魔が来りて笛を吹く 【好きなキャラ】 たんぽぽ(雪之JOE) 父ちゃんとの思い出が沢山あるんだっキー(*^o^*) ☆子供の頃のあだ名 ちゃーちゃん ☆好きな異性のタイプ すてきなひと ☆好きな映画 ビッグ・フィッシュ 魔女の宅急便 ☆好きな色 ぴんく ☆本当は◯◯にこう言いたい! 松本さーんっ!! いつか…いつか衣装斑リーダーの座、奪ってみせますっ!!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。