車谷 絵里

車谷 絵里

kuruma について

☆名前 車谷絵里 ☆生年月日(星座) 1985年9月30日てんびんざ ☆出身地 神奈川県横浜市 ☆血液型 B型 ☆身長・体重 156cm 体重は黙秘で! ☆特技 手の指を手首付近にくっつけられる ☆1番好きなヘロQ作品と好きなキャラ ・魔界転生 ・橘くるみ ☆子供の頃のあだ名 えりちゃん ☆好きな異性のタイプ ドSなのに、自分がへこんで体育座りをしている時、となりにそっときて頭を撫でてくれるけど、 特に優しい言葉はかけず、笑ってくれる最高の笑顔の持ち主 ☆好きな映画 クレヨンしんちゃん「おとな帝国の逆襲」 ☆好きな色 むらさき ☆本当は〇〇にこう言いたい! 劇団員と見ている皆さんに!!私は痩せれば超絶美人なんですっ!!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク