加藤 杏奈

加藤 杏奈

katou について

☆名前 加藤杏奈 ☆生年月日(星座) 1988年5月21日(牡牛座ところにより双子座) ☆出身地 神奈川県 ☆血液型 O型 ☆身長 160センチ ☆体重(黙秘権ありですw) 素敵な体重目指して日々戦っております(笑) ☆特技 絵を描くこと・ラジオ体操第一をキレイに踊ること ☆1番好きなヘロQ作品と好きなキャラ(作品とキャラが一致しなくてもOK) 作品 雪之JOE  キャラクター 好きなキャラ多くて選べません←優柔不断な私です(笑) ☆子供の頃のあだ名 あんな ☆好きな異性のタイプ ありのままの自分でいられて安心できる人 ☆好きな映画 「美女と野獣」 ☆好きな色 桜色、パステルカラー全般 ☆本当は〇〇にこう言いたい!! お稽古で終電を逃して始発で帰った時の私よ!!稽古場でちゃんと寝るんだっ!!じゃないと寝 過ごして9駅も進んでしまうぞ!!(最近の出来事です。)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク